でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

世話、かかるじじぃ。

2021年05月03日 09時41分07秒 | まめじろうな日々



やーよ、もう
ほんっとかんべんして


いや、何があったかと言いますとね?

せっかくの休みなんだから
ゆっくりたんとお食べと
缶詰を大盛で出してやったら
大コーフンでわぁーっと食べて
そのままおえー

ま、朝イチのからっぽの胃に
大盛を出したわたしが悪いと
泣きながら片付ける。

すると、じゃっくじゃっくと
水を飲みだすまめじろう。
そんなに一気飲みしたら
また吐くぞ?と言ってるうちに
おえー さばーと

だから言っただろ
さんざん文句を言いながら片付けてたら
今度はがっさがっさとトイレ

もーかんべんして
ちょっとゆっくりさせて

せめてコーヒー牛乳1杯ぐらい・・・・

もうじゅうぶん先にしてあげたでしょ?
その悉くをあんたはにしたのよ


だいたい、なんで
イスの足にすり寄って謝ってるのよ
すり寄る相手が違うでしょ

ほら、ママンにすりぃ~は
お世話かけてごめんなさいは


くそ


だめだめ。
ちょっと時間空けないとまた吐くぞ?


どーだか


だからソレはイスの足
甘える相手が違うって


うがーっ

ふたつのランキングに参加中
 

 
応援いただけると、励みになります


山形の有名なお蕎麦屋さんだそうで・・・・
 
なんのお肉かと思ったら
親鶏のうま味たっぷりだそうで

 
お蕎麦も本格的で旨そうでね
 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
« ねこのて。 | トップ | 赤いボール。 »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふちゃみん)
2021-05-03 17:02:41
まめちん、嫌がらせのような3連発だね~!!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。