でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

すぐ暴力に訴える。

2010年10月07日 13時45分31秒 | まめじろうな日々

今日のランチは・・・・
   
さすがにDHCはクチに合わないと思えてきたので・・・・

     今日は明治の方で

おかげさまで、ゆるやかな下降トレンドに入ったモヨウ

1キロ落ちたと言えるトコロまで
行けることができちゃったりしちゃったなら
そのときはまた、ご報告しますね~


ところで、まめちん?
   

せっかくママンが帰って来てるのに、ちょっと出て来てよ
   

ほら、いい加減起きるっ
   
・・・・・・・・・


飲むだけだけど、出てきてお昼に付き合ってよ~
   
なんてケチなヤロウなんだ


っつうか、あのほっぺた・・・・
   
ダルダルじゃねぇか


面白いので、つまんでみる
   

いいじゃないか、減るもんでもなし
   

しかも、あの手
   

ついつい、つまんでみる
   

そう、怒るなって
   
殴られました


お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります

       押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!
              ↑↑                ↑↑
               お手数かけて申し訳ないっす



     とうとう買ってみた。効くんですかね?

コメント (14)    この記事についてブログを書く
« またこの季節が来た。 | トップ | 勝手なネコ。 »

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヤってるねぇ! (4人(匹)のママちゃん)
2010-10-07 13:56:40
窓際さん、ちゃんとやってるねぇ
緩やかでも下降トレンドならいいわよ~
あたしは、万年ダイエッターのくせして
万年上昇トレンド継続中なんだから~
あぁ~この食欲の秋がコワイ・・・

「んー・・・」お目目が半分しか開いてない
まめちんも可愛いねぇ
睡眠誘導物質は送らないでね~
それは正しい (平蔵)
2010-10-07 14:01:03
ダイエットは、ただでさえ辛いんだから
クチに合わない物は避けるべき
不味いのは絶対続かないんですよ。

わたくし、今日が金曜日だと勘違い
今夜こそ浴びるほど呑めると思い
朝から酒のアテなんかに思いを馳せていたのに
も、働く気も失せた
頑張れ~~~ (れおすけ)
2010-10-07 14:10:51
下降トレンド←笑っちゃいました
1食カロリーを抑えるだけで、体重って
全然変わりますよね!!
陰ながら応援してますよ

Unknown (ともとも)
2010-10-07 14:33:09
お酒は飲んでるんですか?
トレンド情報 (ムックのお母ちゃん)
2010-10-07 14:42:57
吉報ですやん・・・
砂山が崩れはじめた・・・
ダルダルに崩れたらアカンよ。

ピップ情報
オカンは効かなんだ、今まで色んなことしたけど自分ストレッチが一番効きまっせ。ピップはエレキバンが効いたけど痒くなって丸く凹みます。この手の首輪、何個も行方不明のまんま。
なんか笑えてしまう。 (のんたん)
2010-10-07 15:11:50
最終的には、口をピンクにさせて、バシッと一発いってるわけね?

あっち、つまみぃ~の、こっち触りぃ~ので、ついには怒らせて、なんだ・・・・・

まめじろうかわいい~
だってからに、どうやったら、あんなに湾曲させながら、目を縦につむる事が出来るのさぁ~

きゃわいすぎて、どうしよぅ~
お願いだから、私も触らせてぇ~
(結局窓ちゃんと同じことをするであろう、私・・・・・)

万年ダッダイエッターかぁ、それズバリ私だわぁ~
皆さんうまい事ゆうなぁ。

というか、なんか今日は時計の調子が悪いようです。
買ったばっかなのにぃ~、とりあえず、店員さんも、気にはしてたので、電池切れだと思いますぅ~えへっ、あともう少し!がんばろっっと!

すばらしい! (シエルまま)
2010-10-07 15:31:11
頑張ってますね~
私も、万年ダイエッターだけど
食べることはやめられず、
ならば基礎代謝ということで
コソコソ朝一と風呂前に体動かしてます。
頑張ってつかぁさい!窓際さん

お目目あかへん、まめちん、もうにぎにぎしたくなる。きっと殴られるのでしょうね~
三食きちんと食べましょう(笑)。 (スーパーももちゃん)
2010-10-07 15:33:37
窓際さん、こんにちは。

三食きちんと食べましょう(笑)。

マイクロダイエットは最終手段みたいです。

まめパンチ大丈夫ですか?
勘違いしちゃったよ~ (王子のばあや)
2010-10-07 16:07:50
タイトルだけ見たとき、暴力に訴えたのは
てっきり窓際さんだと勘違いして
空腹のあまりナニか しちゃったのかと
良かった。まめじろうサンの猫パンチだったヨ。

平蔵さん、明日のお酒、絶対 激オイシイですヨ。
もうちょっとの辛抱。
1食置き換え… (すみれママ)
2010-10-07 17:08:14
私もやりました。
と言うか、窓際サンに触発されまた始めました(汗)
数ヶ月前はヒルズダイエットのパステルゼリー。味はフルーチェ似で食べやすいのですが、甘いもの特別好きな訳じゃないので(お酒を飲むようになってから特に)、飽きました。

今は、朝にホットヨーグルト+誘われない限り断酒。
21日に健康診断があるんですよ…(泣)。悪足掻きに過ぎないとは解りつつ、やってます、が、代謝の落ちた身体。減りません(泣)


取り合えず、5キロ減目標に!!(年末まで)
お互い、気長に頑張りましょうね!!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。