でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

手のひらだけのふれあい。

2010年06月28日 21時35分30秒 | まめじろうな日々

ちょっと街まで出たついでに、今夜はピザを買ってきた
   
都会に暮らす方は、
電話1本で玄関まで持ってきてくれるかもしれないが

   
我ら田舎に暮らす人間がピザを食べるには
都会から自分で配達し
冷めたピザを再加熱して食べるしかないのである


あとは、唐揚げとか
   
で、今夜も痛飲



次に2次会の泡・・・・
     初めて買ったCAVA。辛口で旨いっす

で、コレのアテに合わせるのは・・・・
   
斉藤さんがお誕生日プレゼントにくれた、枝つき干しぶどう


わたくし、泡のアテに
レーズンかドライクランベリーが大好きでしてね
   
ちなみに、まめじろうさんも・・・・

   
どこがどうツボなんだろ


ちなみに斉藤さんからいただいたスプマンテは
まだもったいないので、冷蔵庫に保管ちぅ


呑んでいると・・・・
   
んぁ

   
爆睡しているとは言え、
自分から触ってきてくれるなんて
  手の平だけのふれあいだけど


しかし、それにしても・・・・
   
すぐ手の届く隣で、ココまで無防備にカラダを開かれるなんて
あたしも舐められたもんである


ドスっと、あの腹に顔を突っ込んで
モフりたおしてやろうかと思うが・・・・・
   
ま、今夜はマンガを読むのに忙しいんで
許しておいてやろうかいな


それじゃ本日もポチっと応援いただけると、励みになりまする

       押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!
              ↑↑                ↑↑
               お手数かけて申し訳ないっす



        今、1巻から読み直してるんですよ

コメント (10)    この記事についてブログを書く
« 今日耳日曜。 | トップ | やっと使う気になったそうで。 »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まぁ~なんて・・・ (4人(匹)のママちゃん)
2010-06-28 22:03:55
無防備な格好で・・・
これは、モフりたおすしかないでしょ?
ママンの方にアタマがきてるから安心してるの~

ピザ、再加熱してるからかな~
うちで配達してもらうのより美味しそうよ
アテも十分に揃ってるし~痛飲しないわけに
いかないよね~
今夜もあたしは、夜中からのお付き合い・・・
完全に夜型人間になってます
返信する
なるほどですね (れおすけ)
2010-06-28 22:10:00
窓際さんのところは、ピザの宅配がないんですか
田舎は食べ物が美味しいけど、そこが不便。
都会は食べ物がまずいけど、便が良い。
無いものねだりになっちゃいますよね

>あたしも舐められたもんである

大爆笑!!!
返信する
手のひらだけでも (平蔵)
2010-06-28 22:18:53
ネコと触れ合えるなんて、私みたいな
一緒に暮らせない人間にとっては
羨まし過ぎっす。
今日もきゃわえ~ネコちゃん見つけたのに
即効逃げられました

今日は1年で1番大きな仕事が終わって
打ち上げも終わりまして
呑み過ぎてベロベロなのです
返信する
Unknown (ふちゃみん)
2010-06-28 22:33:57
枝付きの干しぶどうなんて、見た事ない。
斉藤さんちの方の特産品なんですかねぇ~?
まめちん、寄り目になってる!!
あっ、ベッドがないんだ…。
可愛いお手手置いて、なんだかんだ言ってもママンのそばが一番安心なんですよ♪
お父さんは充電器だから~。
返信する
Unknown (ごま)
2010-06-28 22:57:16
私も毎日呑んでます。ワインですが……
マンガの好みとか聞かせて頂きたいです(^^:;)
まめちんにはいつも癒されるぅ
返信する
実はやっぱり。。 (Jenny)
2010-06-28 23:08:55
実はやっぱりまめちん、お母さんがすきなんですよ。
わたしもクランベリー最近近所の店で見つけて食べています。(一応アメリカ産と書いてあるが。。。)わたしはあまり飲めないのでお酒のあてではないのですが、体によさそうなので。
明日から海南へ行ってきます。一応パソコン持っていくのでまめちんはちゃんと見に行きますね。
では朝早いのでお休みなさい。
返信する
今夜の寝顔は… (どうらく人)
2010-06-29 05:49:05
また、格別にかわいい

わたしも、ちょっとでいいから触りたいです
ぬくもりを想像するだけで…
返信する
いいな、いいなっ (ネボスケ)
2010-06-29 07:53:32
掌だけの触れあいでいいから触れあいたい~
窓際さん今夜は、まめちん<マンガなんですか?

平蔵さん
ベロベロってきいて「あぁ、ご無事で」と。
お母ちゃんさん。。。最近さびしい。。。

返信する
手のひらだけのふれあいでも、愛が生まれるのよぉん (のんたん)
2010-06-29 12:36:37
そりゃぁ、噛んだり引っかいたりでも、やっぱそれはそれ、いい子なんで、好きなんですよ。
やっぱり・・・
まぁ、なんだかんだで、そうなるんですよ、きっと。
うふっ、手のひらだけのふれあいかぁ。
それだけで、私なんか、まめじろうの事一生愛しますねっ

しかも、おっぴろげ・・・・。
それに、あの干しぶどうを見る目・・・
ほんとに、どこがツボったのでしょうか。
私はあの顔に惚れますな。

んでもって、私は一生の愛を捧げるど?
返信する
田舎って! (まりぃ~)
2010-06-29 20:07:56
初めてのコメントです。
毎日本当に楽しませていただいています。
私も2年前に“ド”田舎に引越しました。おかげで猫と暮らせるようになりましたが、とにかく不便で更に付き合いが面倒でがっかりです。近隣の「街」へ行っても所詮田舎の街でものが無く・・・・。ピザも最後に食べたのはいつだったか・・。
そんな中唯一の楽しみでまめちゃん見ながら笑ったり、うなずいたりで楽しい時間をすごさせてもらっています。これからも楽しみにしています。いつもありがとうございます。

そうそう、田舎の獣医に連れて行ったとき車が無いので電車で行ったのですが、猫も「切符」が必要でした。笑ってしまいました。

それからそれから、、(長くてすみません)ドライフードの中にはクランベリーが入っているものもあるようですよ。ウチの子も半のします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。