でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

それぞれの日曜日。

2021年08月29日 21時42分55秒 | まめじろうな日々


毎週日曜日は、リングフィットの日。
 
まだ続けてるんですよ?

オヤジ:「ぬぉぉぉっ

このリングフィットの間、
まめじろうさんはと言うと・・・・


オヤジに、ちゃ~んと
まめやん好みの
寝床にしてもらっておりまして・・・・

要するに、
狭くて暗ぁ~い空間


でも、まめちん?
おカオが落ちてますよ?


ねぇ、まめちんったら


ベッドに入ったらどうですか?


あ、ハイ


オヤジ:「ぬぉぉぉっ


よく眠れるもんである



そんな今夜の晩ごはん

ずらっと並べる酒のアテ

本日のメインはコレ

お造り盛り合わせ~

またネットで
面白いお取り寄せを見つけちゃいましてね

かんぱち。虹色に輝く鮮度。


平目にシマアジ。

鯛もあったのだが、
量が量なので昆布〆に。

あとは買ってきたから揚げやら
キャベツのねぎ塩炒め。


お造りにはわさび醤油に、生姜醤油。
漬け丼のたれも投入し・・・・


〆はもちろんコレ


ぐっはぁ~
おいしゅうございまスた

ふたつのランキングに参加中
 

 
応援いただけると、励みになります


今回頼んだセットはコレ
 
他にもいろんなパターンが選べます。
4日からお買い物マラソンで割引有り
10日は18時から59分間、
さらに安くなるモヨウです


漬け丼のたれはコレ
 
おネギと柚子胡椒を忘れずに



 

コメント (5)    この記事についてブログを書く
« にゃんこな生活。 | トップ | 夜行性。 »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かぼちゃん)
2021-08-29 21:55:44
まめちん、やっぱりちゃんと
おとーはんの近くにいるんだね~🤭
返信する
Unknown (めちゅ)
2021-08-29 22:15:54
おとぉはん、愛ですねぇ👏
その愛にちゃーんとこたえるまめちんの爆睡(笑)
素敵な家族でございます。
返信する
Unknown (しょこたん)
2021-08-29 23:58:18
こんばんわ!
まめたんもトローーリと寝てて、窓際さん、おとうはん晩酌できてよかったです❣️
今夜もお疲れ様だと思いますが、…。
お祈り致します。
返信する
Unknown (じゅんこ)
2021-08-30 00:02:35
まめちんのおてて🐾くにゃってなってる笑
ネコさんの手って、そんな曲がり方するの⁈っていう折り畳み方しますよね〜

まったりとお休みを過ごされたようで何よりです✨
今日もまた美味しそうな飯テロ〜
寝る前にお腹すいてきました〜😅
返信する
Unknown (ふちゃみん)
2021-08-30 19:36:13
海鮮丼うまそう☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。