でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

にゃんこな生活。

2021年08月29日 09時42分17秒 | まめじろうな日々


・・・・

・・・・


いや、そんな箱に入って
どっからどう見てもねこだろ


・・・・


しらんわ

じゃぁ、もう捨てるぞ?
じゃまだし



あぁ、そう


ま、まめじろうが
自分で好んで遊べるものがあるなら
それはそのまま
楽しませてやりたいワケで・・・・

・・・・にゃんこ


・・・・


あ、おしまい?
じゃ、捨てていい?


あい

ふたつのランキングに参加中
 

 
応援いただけると、励みになります


だいすきなモモの季節も
あっと言う間に過ぎ去り・・・・
 
って、なるほど。
この手があったか

 
果肉たっぷり



 

コメント (7)    この記事についてブログを書く
« ぽろり。 | トップ | それぞれの日曜日。 »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めちゅ)
2021-08-29 09:47:32
「入っちゃう」のお顔💕
おばちゃん、大好物(人´ з`*)♪

ご機嫌さんで、何より‼️
Unknown (にゃんころ)
2021-08-29 09:50:13
まめちんは今日も箱入り息子でした😃まめちんが楽しく過ごせるヨカヨカそれで良かとー👍😄
Unknown (コウ)
2021-08-29 10:51:53
まめちん、おはよー🤗

あはは、箱にすっぽり入ってるー
捕まっちゃってねーねこほいほい🤣🤣🤣

たのしーとおいしーは、大事
今日も3人で仲良くね😊
Unknown (かぼちゃん)
2021-08-29 12:01:00
まめちんこんにちは✨
箱遊び楽しそうで何より😉
今日もご機嫌さんでいてね。
Unknown (ちーたん)
2021-08-29 15:02:18
まめちんの箱遊び中のボヤキに、おかあはんの鋭いツッコミ爆笑😂😂

猫ちゃんに悲しみの感情は無い。だから痛みにも耐えられるのかも。
喜怒哀楽があったら、集団行動しない猫は寂しくて野生では生きられんもんね。
その代わり繊細な猫は人の感情には敏感で、おかあはんおとうはんをジーっと見てる(⚭-⚭)。
自分が愛してる人が悲しんでるのは嫌なんやな🥺
だから僕はずーっと笑かすんや。使えるものなら例えう○こ💩でも使う😂😂

結論・・・・・・まめちんは間違いなくネ・コです😸
Unknown (るー)
2021-08-29 16:58:29
チーターも、箱。。。置いといたら。。。入らんかな。。。まめちんは、チーターよ。。。可愛いね
Unknown (ふちゃみん)
2021-08-29 19:37:20
ずっと見られるのはイヤなんだよね~。
でも、まめちんを眺めていたい♪♪♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。