でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

寝るコ。

2009年09月01日 09時28分28秒 | まめじろうな日々

まめじろうは、ほんっとによく寝る
   
っつうかもぉ、寝っぱなし

食べに起きる以外は、
基本的に寝ていると言っても過言ではなく、
   
昨夜も呑んだくれる夫婦の隣で、このありさま

   
横から見るとこんな感じで、

   
あのシッポの付け根は、案外太いです


まぁ、起きてたトコロで、
夜中に「遊べ遊べと言われても困るし、  階下に迷惑
   
無理やり起こしたトコロで、
開かない半目で睨まれるのがオチで、

   
放置しとく限り寝続ける


っつうか、このクチって・・・・・
   
寝てるときは、
目かクチのどちらからが開いているバヤイが多い

   
で、ぐんにゃり熱くて重いネコ抱えて寝室へ。

こんだけ寝たら、夜間は眠れないのではなかろうかと心配するが、
   
そんな心配は無用のようである  っつうか、なんでオヤジの足元?


じゃ、まめさんや。
おかぁさん、今日もがんばって行ってくるわ
   
なんかこぉ~、もちょっと、そのぉ~

   
はい。行って参ります
ポチっと応援いただけると、更新の励みになります

       むっちゃ好き!  ありがとぉ!
              ↑↑                ↑↑
               お手数かけて、申し訳ないです


            

  まめじろう大興奮のニャンだろう光線 セットで買うのがお勧めです
コメント (13)    この記事についてブログを書く
« 【動画】今夜はコレでヤって... | トップ | 金魚とネコの違い。 »

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みやや)
2009-09-01 09:33:23
久しぶりに?!
Unknown (窓際)
2009-09-01 09:37:24
やられたぁぁぁっ
Unknown (miyaya)
2009-09-01 09:38:40
ネコの5歳って…
かなりオヤジになるもんだね(笑)

だから、ドキンもおばちゃん(笑)
Unknown (マグロ君)
2009-09-01 09:43:46
爆睡やね~まめちゃん~

気持ち良さそうや~

不眠症のマグロ君はうらやましいぞ~



ぽちっと!
寝るのが・・・ (4人(匹)のママちゃん)
2009-09-01 09:44:54
大事なお仕事なんだよね~まめちん

うちの子も目か口か、どちらかが開いてること
多いんだよね・・・

半目の時は、正直びっくりする時あります

その可愛いお口に、ぶちゅ~っとしたいわっ

お昼には、起きてお出迎えしてあげてね
オッチャンの様な坊ちゃん (ムックのお母ちゃん)
2009-09-01 09:47:28
くたー。
ぽてぇー。
だらーん。
あひー。
ぱか~。。。
全てが羨ましーー。
なんか朝から。。。アカンやん。
Unknown (マリ~ナ)
2009-09-01 10:13:13
あっひゃっひゃ!
まめさんや・・・ちょろっと舌が覗いてますよ
くっしかしこのやる気の無いお見送り姿・・・たまらん!
朝から睡眠誘導物質放出しまくりだね~
なんか・・・もう・・ (平蔵)
2009-09-01 10:38:03
ほんと、こんなん朝からあきまへん
でも私の理想のライフスタイルや

↓あの腹のタプタプ部分は
何で出来てんのかしら
あんなに触られても動じないなんて
やっぱり、大き目の服なのか
Unknown (ふちゃみん)
2009-09-01 12:23:53
寝る子は育つ…
まめちんまだまだ大きくなっちゃう~?
昨夜のお腹の動画が焼き付いてて、困っちゃうよ~。
たぷたぷ♪
窓際さんはいつもあんなふうに触ってるんですかぁ~?
Unknown (ミルク)
2009-09-01 13:04:23
お久しぶりでーすm(._.)m
おっぴろげまめちんですね♪♪

でもだいぶ涼しくなってきましたね~
いつまでおっぴろげが見れることやら…

みれなくなるのがちょっと寂しい私です

応援ポチッと♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。