でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

手がぁぁぁぁっ

2015年04月10日 15時02分13秒 | まめじろうな日々


むきゃぁ~っ
  
なに、その

  
どぉしてそんなにカワイイの?!

  
も、ダメ。しんぼーたまらん

  
あったかぁ~い やぁらかぁ~い

  
どんな感じかって言うとね?

あったかくて、ふわふわで、むにむにで・・・・・
  
ちっちゃくなって、この中に入れたらな

  
・・・・・・・・ 確かに獲物にいいサイズか




じゃ、ちょっとシツレイして・・・・・
  
肉球の中に指をさしこみ・・・・

  
充電~っ

  
反対側からも、充電~

  
な゛っ

  
ケチなのである



ま、そんなワケで、週末まであとちょっと
  
がんばってねぇ~

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


   餃子大好き今度はこっちも食べてみたいな
 

コメント (18)    この記事についてブログを書く
« 不規則。 | トップ | 大事件勃発。 »

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リオンママ)
2015-04-10 15:16:32
あ~
まめちんのかわいい「おてて ないない」
にゃんこの肉球ってほんっと可愛いですよね!

でもうちのにゃんこおてて洗ってもクサイ・・・トイレでほりほりするからですかね
もお~ (てるりん)
2015-04-10 15:27:04
窓際さん、遊びすぎです

わたしも悶えて思わず米しちゃいました!
まめちゃん触りたいっ
キャ~!! (血中猫濃度激減中)
2015-04-10 15:29:43
『もうおしまい。ないない。』のお顔、最高~!!『どつきまわしておもちゃにしたろ。』のお顔も大好物~!!ごっそさんでした。
確かに・・・ (みぃ)
2015-04-10 15:36:35
かわいい手ですね~(^◇^)
私も触りたいです。

どつきまわして おもちゃにしたろ・・・
の まめちんのお顔、悪いお顔になってますね。
けどかわいい~(^◇^)
何をしても可愛いですね。
キャー! (りんリンママ)
2015-04-10 16:24:33
そのお手手、可愛すぎる

ガブッって食べたくなっちゃうわ~
あの感触は プライスレス (王子のばあや)
2015-04-10 17:17:26
細っこい骨が、ビロードのような
毛皮の下に感じられて、ちゅるんと
滑る感じがするよね~。

それから お饅頭のような お手々。
柔らかく炊いたお豆さんのような
肉球。。。
窓際さん、無職になったら こんな
素敵な時間を いつでも過ごせるんだね~。

あ、遅れて コメ欄をお借りします。
ふちゃみんさん、お誕生日、おめでとう!
可愛すぎる (ぽむ)
2015-04-10 18:08:55
その手、犯罪だー!
ぬはぁあ (アメショのママ)
2015-04-10 18:16:34
まめちん可愛いよぅ!
可愛すぎるぅう!

悶絶~ (ひららを)
2015-04-10 18:38:18
いや~あかんやろ?これは

こんなふわふわでぽよぽよでまるっちくて~
神様はどうしてこんなにもかわいいものをお創りになったのかしら

ないないサイコー
望むところだ (らむママ)
2015-04-10 18:47:21
まめちんになら遊ばれたいわ

喜んで

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。