でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

起こしたら怒られた。

2009年09月04日 13時52分21秒 | まめじろうな日々


昼休みのまめじろう。
   
ガチャガチャとカギを開け、ドスドスと歩いてきてるんだから、
結構うるさいと思うのだが・・・・・

   
目も開けてくれない


まぁ、ふとんの下にもぐって隠れないトコロを見ると、
   
足音で、帰ってきたのは家人だと
判別できているってコトだろうか


ちなみに本日は、
   
シッポはカラダの下敷きになっているモヨウ  いいのかね?



どうやら無理やり起こすほか方法は無いようなので・・・・
   
起きた?

   
マジかよう


あったまキたんで、
   
どだ まいったか

   
今日のランチ~ スーパーで見つけたんだ~

   
あ゛ぁっ

   
ごめんなさい もぉしません


ま、そんなワケで本日のランチは、
   
ビビンバ

コレ、旨かったです


そういや忘れてたけど、週末なんですね
   

                参加ランキングサイト
         お手数ですが、押していただけると励みになります
              ↓↓                ↓↓
       むっちゃ好き!  ありがとぉ!



  
  カラダに良いネバネバ系。酒のアテにも最高っす

コメント (12)    この記事についてブログを書く
« まめちんのしっぽ。 | トップ | まめじろう、拒否される。 »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ためになります (平蔵)
2009-09-04 14:15:08
くたー、んふぅー、うひー、ぽてー
一生の大半を寝て暮らしても
愛される生き物『ネコ』
生まれ変わるなら、じぇ~ったいネコ

ビビンバ美味しそうですね~
こんなのあるんですね、探してみよう
S対S (ノエル)
2009-09-04 14:29:18
まめちゃんと窓際さんて、SとSですよね。(しつこくSM談義
「起きた?」って無理矢理起こしといて言うあたりが、二人とも一緒

思うんですけど、窓際さんが、まめちゃんをSにさせてるって部分もあるんじゃないですかねぇ?
だって、まめちゃん、おとぉさんの前ではMでしょう?
こちらの出方によって、相手も変わるんですよ、きっと。

窓際さんとまめちゃんて、磁石のS極とS極みたい…(¨;)
これがS極とN極(M)だったら“ぴたーっ”とくっつくのにネ
Unknown (マリ~ナ)
2009-09-04 14:36:44
あはは(苦)まめちん ちゃ~んとママンがお昼に帰ってきたら「ママン」って言わなくちゃ~
まめちんの怒り顔キライじゃないけど

そんな私はドMです(笑)
Unknown (隠居)
2009-09-04 14:46:23
 今日は週末、明後日は、まめ様のエステの日?
 では、窓際家もよい週末を。
ええ勝負やん (ムックのお母ちゃん)
2009-09-04 15:05:10
でも
まめ君の圧勝!!
食べ物の損傷はおかぁはんの泣き所
ええトコ突いたなぁ~

家人は分かりますヨ個別に認識。
ネコってそんな所見せないのも魅力ですやん。。。
まめ君は見せてる。。。ナ。

ご飯があればすぐできるヘェ~
オカンも探そ。
あらま~ (koko)
2009-09-04 15:13:21
初めまして。

まめ君は夕べの争奪戦からご機嫌斜めでしょうか?

じぃちゃんでもまめちんは可愛いな^_^
ちゃんと・・・ (4人(匹)のママちゃん)
2009-09-04 15:31:48
ママンのおかえりだぁ~って分かってるはず
安心してるからこそ、怖がりのまめちんが起きないのよ

でも~起きて「おかえり~」くらいは
言って欲しいよね・・・

今日は金曜日なのに、勘違いしてて~
慌てて病院へ行ってきました
あたしも、ついにヤキがまわったようで・・・
若年性痴呆症かしら???

冷凍かと思ったら、冷蔵品なのね?
あたしも探してみよ~っと
まめちゃん怒っちゃった…。 (スーパーももちゃん)
2009-09-04 15:36:26
窓際さん、こんにちは。

日ハムのこのシリーズ美味しいけど、たかいんだよね。

まめちゃんですが、気持ちいいところを起こされてご機嫌斜めになっちゃったのかな?おかあはんを許してあげて。
Unknown (たろさん)
2009-09-04 15:40:07
あたしもこれ一昨日買ってきて冷蔵庫にはいってますー。
ウチも♪ (ねこまんま)
2009-09-04 15:42:58
生まれ変わる時は絶対…猫族やな♪で、窓際はんみたいな同居人、探すねん♪あんなぁ…ご相談どす。ウチ、おわら風の盆、行って来たんえ♪素敵どしたけどな、そこで見物猫はんに遭遇して…みなはん、踊りについていかはるのに、ウチだけ、流れに逆行♪幸い、迷子にならへんかったけど(携帯は便利やな)みんなから大目玉どした。でも、ぎょうさんの観光客の足元ぬって、いわくありげに急ぐ猫はん見たら、こちらにお越しのみなはんも、後、つけとうなりまへんか?ウチだけやろか…

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。