でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

まめちんのしっぽ。

2009年09月04日 09時22分50秒 | まめじろうな日々

パソコンに張り付きっぱなしなんで、腰痛が出てきた

昨夜も腰が痛くなったんで、
ちょっと横向いてあぐらかいてマンガを読んでいたのだが・・・・
   
おとなしくマンガを読んでいるだけなのに、

   
んぁ?

   
うわっ


ちょっと、なんでバシバシ叩くのさ
   

ジャマするの、やめてよね
   
んぁ?

   
・・・・・・・・・・


もぉ、ばしばしやり続けるもんだから、
   
捕まえた


そぉしたら、
   
にぎった先の尾だけでも、別の生き物のように振り回しやがる


そのままシッポをふり続け、
   

座面をシッポでこするもんだから、
   

シッポのリーチ範囲は、
   
しっぽだけで、どんだけ抜けるんだ


まめち~ん、やめてよ ぶんぶん振るの
   

ねぇ、聞いてる?
   
ハタかれました

                 参加ランキングサイト
         お手数ですが、押していただけると励みになります
               ↓↓                ↓↓
       むっちゃ好き!  ありがとぉ!



          コレさえ渡せば、ご機嫌です
コメント (16)    この記事についてブログを書く
« 争奪戦に参戦させられる。 | トップ | 起こしたら怒られた。 »

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう~! (4人(匹)のママちゃん)
2009-09-04 09:30:27
まめちん、シッポでおかぁはんのおジャマしてたの?

あたしも前から思ってたんだけど~
ネコのシッポって、自由自在にくねくね動くよね~
朝には、顔の横で寝てる子に、はたかれます
本人は起こしてるつもりはなく寝てるんだけど
シッポだけは、微妙な動き・・・

腰痛、大丈夫ですかぁ~
やっぱブログのためにパソコンに向かってる時間が
長いからでしょうね・・・
腰は、体の中心で大事なところなので大事にしてねっ

まめち~ん、おかぁはんのお腰をマッサージしてあげて~
ちなみに、以前いた子は、もみもみを背中や腰で
してくれてました

おはようございます (kokoro)
2009-09-04 09:44:23
まめちん、かまってもらいたいんですね
窓際さんもまめちんに愛されてますよ
器用だねぇ (まう)
2009-09-04 09:49:53
マメちんのしっぽ長いしね。

先だけ動いてるのも笑えます

さーて、仕事に行くか・・・
ついに・・・? (nao-nao)
2009-09-04 09:50:30
あ~っ。 まめちんのこの行動って
好きな女の子にわざとちょっかいを出す
男子の心理なんじゃないの~?

ウヒョー。 
ついにまめちんの愛が窓際さんに?
太っとい栞 (ムックのお母ちゃん)
2009-09-04 10:07:00
まめ君
読んでる途中には要らないよぉ。
そうそう
ネコのシッポって独立した別の生き物みたいですね。。。
ギュっと掴んでもくねくねブンブン
あんねぇ
オカンが整形外科のリハビリで習った腰痛体操やけど。。。
①仰向けに寝て両膝を立て、腰を動
かさずに両膝を左右につける。
②四つん這いになって、左手右足、右手左足を肩の位置まで水平にあげる。
はじめはキツイけど毎日したら変わってくるヨ。
後は歩くこと。。。
素直じゃないだけ (あさじろう)
2009-09-04 10:15:35
お早うございにゃす!
ブンブン尻尾とニヒッた笑い…
なんかチョット『ブラックまめじろう』入ってません?
でも本当はあのシッポ、おかぁはんへの愛の伝道師なんよね~
窓際さん、腰、お大事に~
ついに!まめちんのベクトルが!? (マリ~ナ)
2009-09-04 10:18:33
おはよ~ございま~す☆
ついにまめちんの愛が窓際さんに!?
ホント好きな子にちょっかい出す小学生男子!!ぐふふ

ネコの尻尾って真ん中握るとブブブブブブッて細かい動きして面白いですよね~

そうそう!腰痛にはストレッチです!お大事に~
いいにゃ~ (平蔵)
2009-09-04 11:12:05
イチャついてるようにしか
見えないんですけど
なんだかんだ言いながら
仲良いじゃないっすか

ノエルさん、私は小悪魔なんかじゃありません。
『悪魔』です

マリ~ナさん、そうですかー
「予想通り」でしたか。
実際は「予想以上」だと思いますよ・・・
Unknown (寝るが極楽)
2009-09-04 11:52:55
『ブラックまめじろう』
・・・・・・しびれる
・・・
Unknown (ふちゃみん)
2009-09-04 12:21:24
しっぽブンブン!?
あれってどうゆう感情なんですかぁ?
機嫌悪い時?
かまって欲しいのかな?このお写真は窓際さんにかまって欲しいような感じがするんですけど…。猫ちゃんのしっぽって触ると気持ちいい♪
でも、猫ちゃんはしっぽ触られるのがいや~って子もいますよね?
以前人懐っこい野良ちゃんがいたんですけど、しっぽだけはなかなか触らせてくれなかった。
触ると怒る野良ちゃんでした。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。