でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

小姑、あらわる。

2017年03月02日 09時17分16秒 | まめじろうな日々


驚いた。
  
えっ まめちん

  
えっ ウソっ

  
なんでバレたんだろう ソーセージをボトっと

  
ひぃっ


あんなに拭いたのに・・・・
  
ごちゃごちゃうるさいなぁ

小姑か、おまえは
  
ま、おまえみたいな
いちいちこうるさいじーさんのコトを言うんだよ 小姑小舅ケケケ
  
ひぃっ






ブログ書いたら仕事行こうと思うのだが・・・・
  
あのー・・・・

  
はぁ、でもぉー・・・・

  
行けねぇ


ふたつのランキングに参加してます
 

 
応援いただけると、励みになります


たまにはね?
ちゃんとしたビールをね?
  
ギューって
 

コメント (9)    この記事についてブログを書く
« 寂しい股間。 | トップ | 冷たい床と、冷たい関係。 »

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小豆ママ)
2017-03-02 09:33:05
さすが まめちん
チェック厳しいですね~
クンクンされたら かないませんね..
まめちん お留守番寂しいのかな~?
やっぱりママンのこと
愛しているのよね..
Unknown (枝豆)
2017-03-02 10:16:50
まめちん君のような可愛いじいちゃん小姑なら大歓迎よ♪
いいな~ (たまちゃん)
2017-03-02 11:10:59
最近まめちゃんと一緒で
窓際さんが羨ましい

可愛い小姑
おはようございます (りんリンママ)
2017-03-02 11:37:09
まめち~ん!ほんとに小姑みたいよ~

朝から、いちゃいちゃ

羨まし~

そのビール、良いですね
Unknown (ふちゃみん)
2017-03-02 12:27:44
鋭い嗅覚だなぁ~。

チェックも厳しい(泣)

なのに、お股に入りたがって可愛いんだよね♪♪♪
誘惑が (シエルまま)
2017-03-02 12:36:13
最近密着度が上がっとりますね。
出社前にこれだけくっつくと
ほんとに心を鬼にしないと
立ち上がれないよな~
まめちんの誘惑は凄い。
チェックした後のお顔‥ (めちゅ)
2017-03-02 12:43:07
怖いよ、まめちん(⌒-⌒; )
いつものとろっとろに溶けたまめちんと同一ニャンとは思えません(笑)

最近、股間じゃなくて足に行くのね〜
てか窓際さん、どう言う座り方を(笑)
開脚すごいっすよ(笑)
Unknown (ahaha)
2017-03-02 18:02:57
なんて克己心が試されてる時だね。さあどうする、休むかそれとも。。。。。頑張れ。
Unknown (ごーるど)
2017-03-02 22:12:49
いつもキレイな窓際さん宅で
ツッコミが入るとは
マメちゃんの小姑ぶり
さすが〜

春はもうすぐだよ
マメちゃん(^。^)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。