でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

寂しい股間。

2017年03月01日 21時43分08秒 | まめじろうな日々


わたしの・・・・
  
いないのである


ドコにいるかと言うと・・・・
  
あそこ



ねぇ、いつもの股間においでよ
  
なんでさ

ママンの股間
大好きなんだろ?
  
だっていつも
割って入ってくるじゃないか


でもさ、そろそろ晩ごはんの支度も始めたいし
足、返してもらっていいかな?
  
ちょっとって、どれぐらい?

  
寝なくていいんだヨっ





で、台所に立つのだが・・・・


まめさんや
  
なんでウロチョロしに来てるの?

  
だからって、ジャマしないでくれ


あ、そうそう。
それからちょうどよかった・・・
  
はい、コレ。

ドレッシングね?
  
ソコはちゃんと

同意してくれるよね?
  
じゃ、今から振るけど

騒がないでよ?
  
だってあんた、振ればなんでも

生クリームだと思ってるじゃない
  
・・・・・





で、そんな今夜の晩ごはん
  
例の“鍋”でふっくら焼いた鶏肉で

トマトソースパスタ
  
で、この写真撮った直後に

まめじろうさん・・・・
  
トイレにたてこもり
大さわぎでございまスた ゼツミョーのタイミング


ふたつのランキングに参加してます
 

 
応援いただけると、励みになります


わっ 旨そう
  
シーチキンパスタが
食べたくなったゼ
 

コメント (5)    この記事についてブログを書く
« 朝のわたしたち。 | トップ | 小姑、あらわる。 »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小豆ママ)
2017-03-01 21:52:08
まめちん
今晩は生クリームじゃなくて
残念だね・・
今度は クリームパスタ
リクエストしてみてね♪
そうそう うちも食事時になると
トイレに走っていきます
なんて絶妙なタイミングなのかと感心します
ママンの事‥ (めちゅ)
2017-03-01 22:31:31
めっちゃ好きだねぇ😁

お夕飯のタイミングでトイレっすか(笑)
まめちんらしいけどねっ😁
今夜も美味しそう(*≧∀≦*)
トマトソースは本当にお利口さん♫
大好きっすよぉ〜❤️
そー言えば、窓際さんちの食卓にトマト登場率高いですよね。

はー
トマトソースのパスタ、食べたくなったー。
あら!いない… (レディババ)
2017-03-02 09:19:00
もちもちの足(ごめんなさい)が必要でしたか?
まめちゃん気分屋さんね😺
ママン生クリーム振れば良かったのにねー
今度いつもらえるかしら~🎶

仕方ないトイレ行くかって?!!(笑)
ぶはっ‼ (とら)
2017-03-02 13:00:24
思わず、吹き出しちゃいました❗
わたしの…「股間。」←しかも、ザ・明朝体✨

むっとするまめちんのお顔に、また笑いつつ。
Unknown (ごーるど)
2017-03-02 22:09:17
やっぱり
最初に
ドレッシングの瓶を見せて
ジャブジャブ振る場合は
マメちゃんは生クリームと
間違えないんですか?
かしこいね〜(^。^)

はや3月
桜便りが待ち遠しい今日この頃ですね〜
(^o^)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。