でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

オヤジの引力。

2009年01月18日 09時44分03秒 | まめじろうな日々
               応援ポチっといただけると嬉しいです。 ありがと!  めるしぃ


明け方・・・・・。

ド真ん中で、しかも『横一文字』に眠るネコ

あまりにジャマなので、ふとんの中に放り込んでみた。
   
まめちん、腹毛は熱々だけど、背中は冷たくなってたよ~?

   
そうだろそうだろ

   
ちゃんと、おふとんの中で眠りなさいね?



その後、暗闇の中で、オヤジの声に起こされる。


オヤジ:「まめちん、入りたいの?

見ると、かけぶとんを持ち上げるオヤジ。
スルリと入っていくネコ


わたし、捨てられた?



朝、目覚めると・・・・・

オヤジ:「まめちん、ココ。 踏んじゃダメだよ?
   
きぃ~っ



そぉ~っと、かけぶとんをめくってみる。
   
また天地逆かよう

   
おまえ、大黒柱にケツ向けて寝るんじゃね~

だいたい、なんでおかぁさんのトコで寝ないのよ?
   
理由になってないっ



でも、わたしがリビングに出て行くと、
まめじろうは、慌ててついて来る。
   

サーヴィスもしてもらってないのに、
ごはんはあげられないね~  ふんっ
   

ぞろりと出てきたオヤジに・・・・・
   
早速かいっ

   
ポジション、決まりました?

   
まめちん、おかぁさんの方へおいで

   
オヤジが放つ引力は、相当なものらしい


こっちに来ないと、ごはんあげないよ~
   
も、こんなネコ、やだ


                参加ランキングサイト
       むっちゃ好き!  ありがとぉ!
            ↑↑                ↑↑
         お手数ですが、押していただけると励みになります



      ならばずとも、名店の味

  
 miyayaさんが作ってくれた、mixiのコミュでもお待ちしています
コメント (4)    この記事についてブログを書く
« とりあえず貼ってみる。 | トップ | 要冷蔵?! »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
またしても・・・ (4人(匹)のママちゃん)
2009-01-18 09:54:29
捨てられちゃったの~?
まめちん、男が女の人ををポイしちゃダメだよ~
でもね~なんでおとぉはんばかり・・・
一体、何が違うんだろう~
ごはんをもらう時だけは、おかぁはんへ~なんて
寂しいじゃないの、まめちん
今日は、ゆっくりおかぁはんにサービスしてあげて
おっはっようさ~ん♪ (ムックのお母ちゃん)
2009-01-18 10:01:00
まめく~ん 駆け引きしてるんやぁ~
おとぅさんには素直ないい子!!
昨夜のキムチ鍋。。。火が付いた!!
堺阪急のデパ地下に行って『カルビクッパ』食べてくるゾ!!そしてキムチ全種類を買ってくるゾ。
昨日どーしてもクッパが食べたくなって我慢してたけど、窓際さんの鍋見て辛抱たまらんっ@@ヒーハー食ってやる。
Unknown (ミルク)
2009-01-18 12:02:00
あはは♪
相変わらず
まめちんはお父さんが好きなのね

どうしてだろうね??
理由が知りたい…

では今日も応援ポチッと☆
Unknown (あめぶら)
2009-01-18 12:40:32
スミマセン、本日も、ぽち逃げです~!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。