でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

生乾き。

2014年01月17日 10時41分07秒 | まめじろうな日々


そういや、昨日の話だが・・・・

バーガーのタレをこぼして、洗濯するハメとなった
まめじろうの寝具セット一式
   
そろそろ乾いただろうと、カバーをかけて出してやる。

   
えぇ 呼んでもちっとも動かなかったから

てっきり爆睡できてるもんだと思ってたけど?
   
・・・・・・・・・・・・



あとさ、まだ生乾きんトコもあるかもしんないけど
あとは「おこた」と「お肉」で乾かしてね?
   
・・・・・・・・・・・・



じゃ、そんな今日のおまけの1枚。
   
この胸の毛が最高で

   
じゃ、いよいよ金曜がんばりますか

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


    一家に一本、補修針 詳しくはコチラの記事で
 

コメント (7)    この記事についてブログを書く
« フタの威力。 | トップ | ネコってへんなの。 »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えっ? (にまめ.)
2014-01-17 10:47:59
どこって??
そこから始まってじっくり全体像を眺めまわして・・・
また改めて・・・って変ですか?
じろうさん!
Unknown (ぢょり)
2014-01-17 11:36:47
もしかして…
まめさん、ちょっと痩せました?
Unknown (dayan)
2014-01-17 11:49:13
えっ!勿論そのステキな胸

ほおずりしたいw

うちの猫なんて、私の顔の前にはいつもドンケツ!
一応う○ちの後はお尻拭いてるんですがね、いつも臭い菊ちゃんが顔の前
補修針 (あざみ)
2014-01-17 11:57:47
初めて知った!人間長らくやってきたのに‥‥
ところで、我が家にも13歳になる(まめやん模様)の女の子がいるよ★
Unknown (ふちゃみん)
2014-01-17 12:21:06
どこって…まめちん、そりゃ~決まってるじゃない!!

寄せなくてもお手手揃えるだけでセクシーな胸元☆

釘付けよ~♪♪♪
Unknown (ねこ団子)
2014-01-17 13:47:39

マメちん、どこみてんねんって…
勿論イヤラシイ目でモフ毛を見てるよ~ん♪

(≧ε≦)カワイチュギル




補修針←アパレル関係者なら、これ知らない人はモグリなくらいのツールですね。

便利!

Unknown (いろいろ豆)
2014-01-17 15:40:11
まめじろうさん胸毛素敵!
モフモフやりたいですなあ(`´)

しかし、まめさんのお布団が生乾きで寝れなくて面白くない顔してるんと違う?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。