でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

失格だと、思うのである。

2017年09月08日 09時18分16秒 | まめじろうな日々


オヤジが寝落ちした後も
遅くまで呑んだくれていましてね
  
でも、さすがに寝るかと

まめやんに声をかける。
  
起きて?まめちん。

そろそろ2階にあがりましょうか
  
・・・・・・



しょうがないので、
まめやんを担ぎあげ
再び階段をおり
お夜食の準備や
自身の寝る準備を済ませる。

で、寝室に入ると・・・・・
  
なんじゃこりゃ

  
いや、もう、
いろいろ言いたいコトはあるのだが・・・・

一番驚いたのが
こうしてキレイにこっぽり
毛布をかぶっているコト

オヤジはとうに爆睡なので
かけてもらったワケでは無いのだろう。

まめちん、
自分でもぐったの?
  
じゃ、いつも自分でやってくれよう


じゃ、次の疑問なのだが、
まめちん、家長なんでしょ?

なんでママンを置いて
先におふとんに入っちゃってるのかな?
  
失格。

家長失格
  
ホントにぃ?


じゃ、そんなトコ出ておいで

ママンの股間に戻っておいで
  
しでぇ



自分のふとんにごそごそ入る。

オヤジ越しのまめじろうは・・・・
  
こっちへ来てよう

  
宣言通り、夜中に
髪の毛踏んづけられて
飛び起きました


ふたつのランキングに参加してます
 

 
応援いただけると、励みになります


やっだ なにこれ
  
どんぶりめしで食いてぇ~
 

コメント (9)    この記事についてブログを書く
« 律儀なヒト。 | トップ | スキャンするネコ。 »

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まあ… (たまちゃん)
2017-09-08 09:25:29
来てくれただけでも…
まめちゃん
ちゃっかりおとぉはんにべったり
つい家長職忘れちゃったんだね(笑)
Unknown (小豆ママ)
2017-09-08 09:27:30
まめちん
上手にお布団 被れたね
おとぉはんとぬくぬくだね
ママンの髪の毛 踏んじゃったの?
ママンに優しくしてね
まめちんの後頭部 (とら)
2017-09-08 09:49:27
かっわいーっ♡♡♡
あらっΣ(・□・;) (めちゅ)
2017-09-08 10:30:27
まめちん、お上手にもぐれた〜👏
おとぉはんにべったり(笑)

やっだ‼️甘ったれ焼き豚って😁
豚さんに甘えられてるのに無視とか、そんなひどい事できまへん٩( ᐛ )و
いやいや、温玉のせた豚さん…
たまらん🐷💕
Unknown (枝豆)
2017-09-08 10:35:27
そうだそうだ!
家長職失格だぞ!
家長は、みんな上に上がるまで待ってたじゃんそれがもう布団にいるとは…。
寝顔 (ぴかちゅう)
2017-09-08 10:41:00
ほんとに可愛い、癒されます…♪
まめちん自分でもぐれるなんて意外です!笑
でも、ままんがいるとやっぱり甘えたくなるのかなぁ(*´ω`*)かぶせてもらいたくなっちゃうんですかね(/ω\)
大変! (りんリンママ)
2017-09-08 11:56:55
まめちん~、家長失格って言われてるよ~

今日は、頑張ってね

毎日まめちんに起こされてツライですね

明日は、お休み!ゆっくり朝寝坊して下さい
彼なりの・・・ (シエルまま)
2017-09-08 12:13:03
彼なりの律儀を
通した?
ふと我に返り
ママンの股間が恋しくなった?
かわいいね~
Unknown (ふちゃみん)
2017-09-08 12:26:49
おかぁはんに抱えられたのに、寝室でお目目が覚めてるじゃん!!

やだなぁ~、まめちん(笑)

キレイに潜れたのは、おとぉはんと毛布の間に隙間があったのかも?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。