でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

みんなにジャマにされている。

2014年09月06日 10時09分06秒 | まめじろうな日々


どうにも腰が痛くて目が覚めた。


どうやらうつぶせで寝ていたらしい。


股間で寝ている漬物石のようなネコを気遣いながら
足を引き抜き起き上がる。
  
こんなの挟んで寝てたのか




おい
  
仰向けならまだしも、うつぶせ状態で股間に入られるのは正直キツイ。

長い時間、身動きできずにいたおかげで、わたしの腰は痛み・・・・・・・
  
起こしたのはお前だヨ

  
きぃ~っ



とにかくこいつをどかさないと、
  
わたしの寝床は確保できない。


なんとか動かそうとするも・・・・・・・
  
最後はどっせいと転がしてやった



おかげでお互いすっかり目が覚め・・・・・・
  
オヤジ:「まめちん、どいてくれる?

  
オヤジ:「うん、でも掃除機かけるからどいてくれる?

  
おかまいなしのオヤジはずぃ~っとタワーを押し動かし・・・・

  
オヤジ:「じゃ、掃除機かけるね~

  
要するに
みんなからジャマにされているのである

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


     滑らないまな板すんげぇ使いやすいです
 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« も、たまんねぇ! | トップ | 今日は活動してます。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くろみ)
2014-09-06 12:30:34
まめさんが爪をとぎとぎしてる姿すき\(//∇//)\
ばっばぁーむかつく と悪態ついてるのもすき
耳が後ろ向いてるのもすき
Unknown (ふちゃみん)
2014-09-06 12:53:16
私はうつぶせでしか寝られない。

寝相がめっちゃ悪いのであちこち寝返りは打ってるんだろうけど、寝始めはうつぶせじゃないとダメなのです。

起きた時も必ずうつぶせになってますけどね~。

子供の頃からずっと…母親が仰向けに直してもうつぶせになってたらしい。

まめちんみたいな股間で寝てくれる猫ちゃんが居たら、うつぶせが直るかもしれない(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。