でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

ソレしかない。

2014年03月07日 10時14分24秒 | まめじろうな日々


朝、目を覚ますと、すぐお隣には・・・・
   
相変わらず、ベットのカタチを完無視しているまめじろうさん・・・・

   
おはよう


でも、そんな愛想の無い言い方していても・・・・ね?
   
ホントはママンのコトがスキなんでしょ?

   
ぬぉぁっ

   
だってさ だってさ

   
こうして、ママンとひとつ枕で・・・・

   
仲良く並んで寝てたんだもの

   
なんだかんだ言ったって、

   
結局甘えたさんなんですよね?



ママンの枕、いつから使ってたの?
   
なっ


だって現にアタマ乗っけてるじゃない
   
あー・・・・・・

   
こんなヒト・・・・・・なのである





起き上がり、まずは歯磨きをしていると、
   
まだよ やめて 爪をたてないで

   
自分から抱きついてくるのなんて、こん時ぐらいしか無いのである

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


    オヤジの好物 絶品のつけめんデス
 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
« わたしは氷の彫刻家。 | トップ | 四角くて細長くて硬いベット。 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふちゃみん)
2014-03-07 12:31:21
まめちんは恥ずかしがり屋だから、ママンが好きとか行動に出せないんだよね~。

爪立てられるのは痛いけど、ごはんですか?のお顔可愛い♪
幸せ… (りんリンママ)
2014-03-07 13:48:52
朝、目が覚めた時に一緒の枕なんて、なんて幸せなんでしょう
ママンに抱きついてるまめちんもとっても可愛い
Unknown (はなこ)
2014-03-07 14:14:26
まめちゃんの、お口ひさしぶりだわ!

いっ!がうまくとれましたね。ファンだよ~

時間にしてどのくらいかな。
お口の中のチェックができますね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。