でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

自堕落な休日の終わり。

2007年05月06日 17時08分17秒 | 関係ない話

結局このGW、
あんまり天気、良くなかったですね
   

相変わらず足元で毛皮のクールダウン。
   
体温が高すぎるんだよ




16時半。

やっとこさ立ち上がって
四角い部屋をまぁるく掃除機かけてると・・・・
   
オヤジのヤロー、
さっさと始めてやんの     これ、撮ったの、オヤジ。

   
鮭とばって、旨いですよね


まめじろうは・・・・・
   
きたねぇな
そんなトコ舐めるなよ

   
イヤだね。
隅から隅まで撮ってやる   ヘンタイ

   
やれやれ







 センキュウベラマッチャ      

 
メルシィボークー       帰国ラッシュだってさ。どっか行きたいな。



     安くて旨いスパークリング。おススメ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ササミをめぐる冒険。 | トップ | そういや今朝はコレでヤって... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
連休最後の日・・・・・ (ムシコ)
2007-05-06 17:21:11
飲んでるのは、ムシコだけかと思ったらお仲間がいたー!

鮭とばで飲んでる窓際さんに対抗して、ムシコは鮭の酒びたし・・・・・
もちろん日本酒ですよ

PCとにらめっこ・・・・・
仕事終わらない・・・・・(呑みながらやるから終わらないと言う説あるんですけどね)

うるめこ3さんへ (窓際)
2007-05-07 15:22:55
胃が合いますね
しかし連休中も自宅で仕事かぁ。
いやしかし、はかどらなくても
やっぱ休日に働いてるんですから
水分補給は必要ですよね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。