でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

惜しい「川」の字。

2010年08月09日 09時06分11秒 | まめじろうな日々

昨夜のまめじろうさんは・・・・
   
足元で「川」の字。

天地逆なのが、残念
   
ま、ココならジャマにならなかったですけどね


だけど朝・・・・・。
   
なんでコレだけ片付けてないんだよ

オヤジ:「だって、まめちん下りてくれないんだもん

そんなの、すっ転がしときゃいいだろう
   
ぬぁっ

原因はおまえだぞ? お・ま・え
   
・・・・・・・・・


いいから、とにかくどきなさい
   
あんたがどかないと
そのかけぶとんを、片付けられないだろ?
   
ほっとけ



まめちん、朝ごはんはどうする気なのかな?
   
ぷちっ   すっころがしといた



ところで・・・・

もぉお盆休みの連休に入ってる方も、多いんでしょうね~
   

ウチはまだ、もうちょっと休めないんですけど
   

運転や道路事情に慣れない方も増えますし、
みなさま、どうかお気を付けくださいませ~
   
なんだよ



それじゃ、本日のおまけの1枚。
   

今日もぽふっと応援いただけると、励みになります

       押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!
              ↑↑                ↑↑
               お手数かけて申し訳ないっす



   
  まめさんのおしりふき。8パック入りでお買い得

コメント (11)    この記事についてブログを書く
« 飽きられたオンナ。 | トップ | 真夏の恐怖刺激。 »

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう~! (4人(匹)のママちゃん)
2010-08-09 09:14:56
他にも片付けるもの・・・
カエルちゃんの出番かなぁ~?
何なら、まめちんがお手伝いしてあげても
良いんだよ~

昨夜は、ちょっと惜しい「川の字」
だけど、真横よりは全然良いでしょ?

今日はお坊さんが来る日でした・・・
昨日の夜中まで、すっかり忘れてて~
往生するとこでした
お経聞きながら眠くなるのは、あたしだけじゃ
ないはず・・・
確かに (平蔵)
2010-08-09 09:15:37
気張ってるネコの前でしなくても
いい話だよね~
私は今週は休みありません

窓際さんが上下逆に寝てみたら?

話しかけるタイミング (王子のばあや)
2010-08-09 09:18:20
ってものが、あるような。「シミツの小部屋」に
こもって、リキミながら、受け答えをさせられる
まめじろうサンには災難だわ。。。

ポチっとボタンの上の動く落款、
今、気付いてしまった。今までも、あったとしたら
はじゅかすぃ~んですけど、かわいすぎるっ
後で過去記事 要チェック!
ちゃんと (大猫)
2010-08-09 09:22:03
真ん中で寝る辺りが、やっぱり二人に挟まれたかったんでしょうね(笑)


本当マメちゃんて、おとぉさんに抱っこされてる時って、幸せそうな顔ですよね~(^w^)


窓際さん、ジェラシっちゃうでしょうね~(笑)
寝顔に萌え (れおすけ)
2010-08-09 09:42:53
まめちゃんの寝顔、ほんっと可愛いなぁ
あの手。
たまんないですね
念願の!! (ハム)
2010-08-09 10:02:56
川の字だー!!
頭が、上向けば完璧だったのにおしいですねー。
まめちゃんってば、う○こで真剣な表情しててもかわいいw
思わず、邪魔になるのをわかってて顔を「がし!!」と掴んでちゅーしたくなる表情です。
ホントに (まめらぶ)
2010-08-09 10:20:30
ホント 惜しいねぇー。
ぐんにゃり…かわいいなぁ♪ おなか…モフモフしたぁーい、、、。
バラバラ (nao-nao)
2010-08-09 10:33:07
みんなそれぞれ寝方がバラバラだ

おかぁはん→A面
おとぉはん→B面
まめちん→逆さま

あまのじゃくなのか?仲が良いのか?(笑)

窓際さん A面/B面を知らないとか
言うなよ~
私は仕事です。 (スーパーももちゃん)
2010-08-09 11:59:48
窓際さん、こんにちは。

私はお盆も仕事です。お盆になると忙しいというか…。

まめちゃん、お布団独占はダメでしょう(笑)。
Unknown (ふちゃみん)
2010-08-09 12:26:55
お留守番だったからね~、ママンとお父さんに挟まれて寝たかったんだと思うなぁ~!!
私ももうちょっと仕事ですよ。

あのちっちゃくて可愛いお手手触りたい♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。