でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

そんなその後のふたりの夜。

2014年02月18日 14時42分26秒 | まめじろうな日々


ところで、朝の話の続きになるのだが・・・・・

オヤジが留守で、ふたりっきりだった昨夜。



夜中に、寒くて目が覚めた。

見ると・・・・・
   
あの・・・・まめちん?

   
起きたと言うか、起こされたと言うか・・・・

なんでそんなにぎゅうぎゅう押してくるの?
   
でもおかぁさん、おふとんから押し出されて

ものごっつい寒いんですけど
   
・・・・・・・・・・・・・




トイレに行って戻ってくる。

再びまどろみ始めた頃・・・・・・
   
下腹部・・・・ちょうど膀胱の上あたりに乗ってくるまめじろう。

   
ぶぅぶぅと爆音で喉を鳴らす。

膀胱に伝わる重さと振動。


トイレ行っといてよかった




まめちん?
   
そうやってママンを起こして、カリカリを出させようと思ってるんでしょ?

おまえの考えなんかお見通しなんですからね?

お夜食はたっぷり出してあげたでしょ?

ほら、ムダなことしてないで、下りてちょーだい
   
・・・・・・・・・・・・




延々と、こんなコトの繰り返しで朝が来る。
   
ちっとも熟睡できなかった



まめさんや
   
怒ったところで、時間のムダ・・・・・だな




じゃ、そんなワケで、今日も・・・・・・
   
         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです

      イクラ増量 も、大好物
 

コメント (7)    この記事についてブログを書く
« わたしだって、やろうと思え... | トップ | みんなで渡れば怖くない。 »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホント (きんもくせい)
2014-02-18 15:12:39
良かったね。
トイレに行ってからで…
まめさんの愛 (ツバサのママ)
2014-02-18 15:35:10
まめさんはこういう形でおかあはんに対する愛情表現してるんだね?と思うよ~うちの子はお布団の中にも入ってくれないし!
あいや~~ (やまちゃん)
2014-02-18 16:20:11
睡眠の妨害は、
どんなに可愛いかろうと、ムリ!!

しかし、まめちゃん。
ママンの指定席は、どんな塩梅なの?
いっぺん、聞きたいんだ (^∇^)
まめちんの愛情表現だよね (ノルウェーじゃん)
2014-02-18 16:54:49
いつも夜になると思うんだけど
ネコ様は
膀胱の上、ミゾオチの上で寝るのが好きなんだろう
その上もみもみ。。。ぶぅぶぅ
冷たい鼻先をくっつけて
ひゃあ。。。と起こされる
これも愛情表現だよね
まめちん
仕返し かもよ~ (王子のばあや)
2014-02-18 18:20:35
よく お昼休みに帰ってきては、
爆睡してる まめじろうサンに
ちょっかい出して 安眠妨害
してるでしょうが。。。

ささやかな まめじろうサンからの
御礼参り。。。
Unknown (いろいろ豆)
2014-02-18 22:21:24
それはそれは、
寝た気がしなかったわねえ
しかし、まめさん股関で寝るわね。
Unknown (ごーるど)
2014-02-19 07:24:01
会話の途中からマメちゃんの耳がドンドン
イカ耳になって行く~(^^;;
.....

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。