でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

発射準備よぉ~っし!

2011年12月22日 14時11分22秒 | まめじろうな日々


昼休み、帰宅すると・・・・
   

まめちん? ただいま
   
目、開いてるじゃない 起きてるんでしょ?

   
昼の12時だよ!ばかっ


ま、そんなワケで
プロテイン飲み干すわたしの隣でまめじろうさんはと申しますと・・・・・
   
寝っぱなし

   
しかもあのクチ・・・・・

   
ヨダレ垂らしてんじゃねぇだろうな


で、そんなダラけきってるまめじろうさんだが
爆睡してたワケじゃないらしく・・・・・
   
あははは ちょっとは流れるお肉も、まとまったな


それにしてもあの枕・・・・
   
器用な使い方である


じゃ、週末3連休まであとちょっと
お疲れのところ悪いですが・・・・
   
睡眠誘導物質、発射

今日もポチっと応援いただけると、とっても嬉しいです

         押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!
                  ↑↑               ↑↑
                  どっちも押していただけますか?


       も、激烈に旨いっす
 

コメント (5)    この記事についてブログを書く
« ぎりぎりリーチ外。 | トップ | ボールで遊ぼう! »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
くらくら~ (王子のばあや)
2011-12-22 14:54:28
しまったぁ~、モロに浴びちゃった。。。
何の発射準備なのか考えてから
読めば良かった。。。

アイロンがけが待ってるのに~。
ま、いいか、テレビでも見ながら
ごろんちょしちゃお~。。。
必殺「貧血のフリ」
返信する
なんて・・・ (みぃ)
2011-12-22 15:51:30
可愛いお顔で気持ちよさげに寝てるんでしょう。まめちんと一緒にお昼寝したいっす
返信する
あれ~ (シエルまま)
2011-12-22 16:02:17
睡眠誘導物質浴びてる
ばやいでないのに~
誘導物質もそうですが
その腹毛のもふもふにも
そそられちゃって
あ~たまらん
顔突っ込みたい!!
返信する
なんだかなぁぁ~ (にまめ.)
2011-12-22 18:24:44
本日のお写真は・・・
お腹の白いぽわっぽわの毛が妙に膨らんでるように見える・・・
くぅぅ~モミモミしてやるぅぅぅ
返信する
Unknown (ふちゃみん)
2011-12-22 21:21:53
まんぞく、まんぞく…最後は、かりん様そっくりじゃないかっ!?

可愛い♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。