でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

久しぶり!

2015年04月07日 22時03分20秒 | まめじろうな日々


ま、そんなワケで、帰っておりまして・・・・
  
早速かよ



まぁ、確かに・・・・


こんなに長くオヤジと会えなかったのは
久しぶりだっただろうまめじろうさん。
  
オヤジ:「ごめんごめん

  
・・・・・・


オヤジ:「ちゃんとおかぁさんと、仲良くしてたみたいだね
  
そうたいして変わらぬ日々だったじゃねぇか

  
ご満悦のまめじろうさん・・・・・

  
オヤジ:「あぁ・・・はいはい

  
・・・・・・




で?

いつから乗ってるワケ?

オヤジ:「おかぁさん、お風呂行ってすぐ。」

じゃぁ、もぉずいぶん乗っけてるワケか


オヤジ:「そうなの。だから・・・・・・」
  
オヤジ:「そろそろ足が痛くて

  
オヤジ:「ちょっとどいてくれるかな?

  
オヤジ:「ごっ ごめんなさい

  
オヤジ:「じゃぁ・・・・・」

  
オヤジ:「ちょっと足だけ出させて

  
ずりっと、まめじろうの腹の下から

足を引き抜くオヤジ。
  
「あぁ~、痛かった


「充電はできてるんでしょ?
  
けっ

  
うん・・・・ま、ね

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


    すごいね、ホント 足の裏、サラサラ
 

コメント (12)    この記事についてブログを書く
« お気をつけ下さい。 | トップ | 思い出ばなし。 »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
か、顔!! (mikappe)
2015-04-07 22:38:13
1枚目で大爆笑
予想以上のお顔でした。

充電出来て何よりですな。
今日も癒しをありがとうございました。
こんばんは (美咲)
2015-04-07 22:55:23
お父さんお帰りなさいませm(__)mまめじろうさん良かったね充電出来て(笑)
お帰りなさい (ぽぽ)
2015-04-07 22:56:12
まめちん、おとぉさんのお膝に乗れて良かったね。
頭なでなでしてもらって本当に幸せそうだわ。
素敵な太ももだわ (らむママ)
2015-04-07 23:04:51
まめちんおとぉはんと久しぶりに会えて嬉しいね

やっぱり専用チャージャーでなきゃ充電されないみたいだね

まめちんのゴロゴロが聞こえてきそうだよ
頑張ったね。 (めるさん)
2015-04-07 23:06:01
まめちん、思いがけず長い間充電できなくて よく頑張りましたね。(^o^) 

気の済むまで充電してください、そしておとぉはん 耐えて下さい。
自宅警備乙 (キィママン)
2015-04-07 23:32:57
まめちん任務完了偉かったね
しっかりパパンに甘えてね
お口が開いてないから過充電にはまだ時間かかりそうだ

京都の桜はどうでしたか?
去年も今年も京都の桜とは縁がなかったな…
まめちんのお食事風景 何だか高級料亭みたいどす
…。 (きんもくせい)
2015-04-07 23:42:40
すごいな…
足しびれても頑張るおとぉはん
お疲れ様です
Unknown (枝豆)
2015-04-08 00:19:40
おとおはんに乗っかって、とろけてるじゃん。
でもね、窓際さん風呂に入ってるすきを見て乗っかるなんてまめちん、堂々と乗っかったらいいのにねえ~。
Unknown (ごーるど)
2015-04-08 04:38:07
お父はん仕事帰りの充電業務
ご苦労様です
m(__)m
やっぱりマメちゃん
頭大きいですよね~
足シビれるだろうなぁ~
m(__)m
おはよ~! (megyu)
2015-04-08 06:58:25
まめちん何日振りでお父さんに会えたの
ソッコー充電してるし
どかそうとした時のイカ耳
笑える

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。