でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

歯医者さん。

2012年10月25日 21時42分28秒 | まめじろうな日々


帰宅すると・・・・・
   
ぬぉぁっ

   
あー・・・わりぃわりぃ おうどん食べてきた

   
いや、まぁ、そう言うな

今日は夕方から、オヤジと街の歯医者に行ってきたんだよ
   
そう、歯医者


オヤジがね、差し歯の調子が悪いっていうもんだから
ついでにわたくしも検診について行きまして
   
ま、こんな機会が無いと
なかなか歯医者なんかに行きませんしね  医者ギライ

   
って・・・・まめちん?


なんかその座り方、ヘンじゃね?
   
・・・・・・・・・・・



ま、検診結果としては、オヤジもわたしも大したコトなく・・・・

なので帰りにルンルンと・・・・
   
これはオヤジの海老天うどん。お肉もトッピング。


わたしはあったまろうと・・・・
   
鍋焼きうどん

   
こんなモン食べる時季に、なってきたんですね~  ちゃぶ~




ま、そんな今夜のまめじろうさん。
   
いつもどおり、隣で寝っぱなし。


まぁ、それはいいのだが・・・・
   
あたしの大事なにゃんパッドがっ



まめちん
そんなモン、おケツの下に敷きこんで、寝づらくないんですか
   
彼の周囲にモノを置いておくと
なんでも下敷きにされるのである



じゃ、そんな今夜も夜は更けて・・・・
   
また明日も遊んでね~

        お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります

           
                ↑↑                 ↑↑
                お手数かけて、申し訳ないです



         ルイベにイクラを更に増量




私信:桐生のOさん、分かりました おとなしく待ってます
    1分でも早く呑めるようになることを、ココロから祈り待っております



 

コメント (7)    この記事についてブログを書く
« だってニュっと出てたから。 | トップ | ピンク色の菊ちゃん。 »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あったまろ (たま)
2012-10-25 23:43:40

うどん、いいですね~
急に寒くなったので
体が追いつかないです
アツアツの汁もんが恋しい・・・

まめちんは相変わらずご機嫌で
お休みのご様子
なによりなにより
うふふ♪ (nanae )
2012-10-26 00:11:17
まめちんのこの“てれっ”とした座り方、可愛くて(^^)好きです(笑)


夫婦そろって歯医者なんて・・・ (きろろん)
2012-10-26 02:50:30
どんだけラヴラヴなんだよぉ

ごちそうさま

まったくさぁ、出張で寂しいとか
まめちん使って言ってるけど、
本当は窓際さんの心の声だって
視聴者はお見通し

あ~~うらやましい
Unknown (la chatte noire)
2012-10-26 05:44:06
なんでも下敷き。

まめちゃん、ダメですよ。

鍋焼きうどん、わたしも大好きでござります。

そんな、季節なのですね。
いいねぇ、鍋焼きうどん (王子のばあや)
2012-10-26 07:45:27
歯医者さんは、真面目に通った方がいいよ。
歯が悪くなって、ご飯食べるのが
つらくなったら、老後の楽しみが減るよ~。

まめじろうサン、今度は にゃんパッド?
硬いもんばっかり 下敷きにして寝てるのね。
その ダブつき (すず)
2012-10-26 09:09:56
ナニかに似てる~



オバQの足元
おせ~てください (あさみん)
2012-10-26 12:51:40
え・・・
鍋焼きうどんにのりがのってる。。。
これってよくあることなんですか?!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。