でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

だってニュっと出てたから。

2012年10月25日 14時10分03秒 | まめじろうな日々


昼休み、帰宅すると・・・・
   
ただいま

珍しいね。起きてたんだ
   
あぁ・・・そう・・・なんだ


ずーっと寝てたの?
   
あぁ、そう


じゃ、そろそろ起っきして、おかぁさんのランチに付き合ってよ
   
・・・・・・・・・・・

   
ひどいしと



それにしても・・・・
   
ご自宅のお2階で、悠々と眠るまめじろう。


その手は・・・・
   
むっきゃぁ~


思わずガマンができずに、両手の肉球を、もみもみにぎにぎ

コーフンしちゃって、つい、ガブっと
   
いやだ、ママンの噛んだトコ、舐めてるんだ

   
・・・・・・・・・・・・・

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります

           
                ↑↑                 ↑↑
                お手数かけて、申し訳ないです


       奈良、中川政七商店。結構好きでございまして
 

コメント (5)    この記事についてブログを書く
« 新しい白い枕。 | トップ | 歯医者さん。 »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
つい やっちゃうよね (王子のばあや)
2012-10-25 14:23:01
あの 丸っこいお手々が たまらなくて
つい クチがパクっと いっちゃう時
あります、あります。

トイレのお砂を ザザッとやってる
同じ お手々なんですけどね~。。。
Unknown (いろいろ豆)
2012-10-25 16:41:55
えへへへ 窓際さま、まめじろうさんの手カブッですかあ~ そりゃあまめさん汚されたあだわ
切ない・・ (たま)
2012-10-25 18:29:03

まめちんの手をカプっとしちゃったんですか!
まめちんが舐めているのは「きちゃない」のではなく
窓際さんと間接キッスがしたかったんですよ
間違いなく
多分
きっと・・・
相変わらず (まみ)
2012-10-25 19:16:12
のほほんで、癒されました(^_^)/
まめさん、ブログ見てる限り、ベッドが二つもあるんですね(>。<)
がぶっ (テニきちペッペ)
2012-10-25 22:06:26
 確かに、あのもふもふのお手手をにぎにぎして、がぶっとしてみたいね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。