でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

我が道を、まっすぐに行く。

2015年01月17日 10時10分51秒 | まめじろうな日々


目が覚めて、音のする方に目をやると・・・・・
  
やっぱりオヤジにくっついて

ぶぅぶぅと喉を鳴らしているまめじろう先生
  
そんなコトより、問題は・・・・・・

  
分かりますかね?


こいつ、オヤジのおふとんを
完全に奪い取っているのである




まめさんや
さすがにそれじゃ、おとぉさんが寒いでしょ

風邪でもひいたらどうしてくれるの 誰が世話するんだっ
  
オヤジ:「寒い

  
・・・・・・・・・・・・





ネコってやつぁ、どぉしてこぉなんでしょうねぇ

ふとんの「中」で寝てくれりゃぁいいものを
「上」で寝ようとするから、こういった問題も起こるワケで・・・・・


って、自分の寝床に戻ってきたのね
  
だったら、最初からソコで寝てればいいだろうに

なんでわざわざヒトのふとんに乗ってくるんだ?
  
だったら、なんで日中は

みんなと離れてひとりで寝てるのかな?
  
家族は一緒にいないとダメだって言うのなら

せめてママンの手の届く範囲で・・・・・
  
なんでだヨっ

  
・・・・・・・・・・・・




とにかく

みんなと一緒のおふとんで寝たいのなら
もうちょっとまわりに配慮して・・・・・

って、聞いてるの
  
・・・・・・・・・・

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


    肩からまわせばバコっとはずれる
                                 詰替えラクラクポンプボトル
 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 先生、きびちぃ。 | トップ | こうしてぜんぶ破られる。 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
くふっ。 (もりちゃん)
2015-01-17 10:32:45
まめちんのマイペースに笑です。
おとぉはん、ママン風邪引かないようにしてくださいね。
Unknown (ごーるど)
2015-01-17 10:50:41
マメ次郎先生のトボけっぷり~
(爆笑)
ウチの享年18歳のおばあちゃんワンコを
彷彿とさせてくれます~
m(__)m
なるほど (平蔵)
2015-01-17 11:06:55
うるせぇヤツの相手は
こうやれば良いのかぁ

まめじろう先生、あざぁーす
Unknown (ふちゃみん)
2015-01-17 12:32:37
家族は一緒にいないといけないと言うまめちんの為にまめちんも一緒に寝られるように特注品のデカイお布団を買うとか?


いいな~、まめちんは自由で!!

まぁ、それが猫ちゃんなんだけどね…。

昨夜のラーメンが旨そうでたまらんですわ!!

口内炎が酷くてお粥ばっかり食べてるんで、ラーメン食べたいよぅ~☆
しょうがないよねぇ(^^) (めるさん)
2015-01-17 12:36:46
おネコ様との生活は、まめちんがルールブックだもんね。(^_^;)
あはは~ (シエルまま)
2015-01-17 13:20:39
うんうん
平蔵さん同様
私もべんきょうになった。
その表情も今から
練習する。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。