でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

お土産の話。 前編

2011年10月19日 09時39分27秒 | まめじろうな日々


長椅子の上で眠るまめじろうさん。
   

背もたれの間から覗いてみると・・・・・
   
お顔が見えた見えた

   
ま、今日の話の主題は、

   
この寝っぱなしのデカいネコではありませんでね


今回のテーマは、その足元の・・・・
   

いや、足元と言うより・・・・
   
この、おケツの下敷きになっている、
ヘアバンドの話でして・・・・



この伸びきったヘアバンド。

いったい何年前から我が家にあるのか定かではないのだが
一部コメント欄の皆様に、
「脱ぎ捨てられたパンツかと思った
ご指摘受けておりまして
   
ま、確かにこう見ると、
脱ぎ捨てられたパンツに見えなくもない  伸びてるし黄ばんでるし(爆)

   
で・・・・・先日、上京した際、   詳しくは「旅行記」をご覧ください
いつまでも使っている、この伸びきったヘアバンドを不憫に思ったのか
平蔵さんが、こんなのをプレゼントしてくれたのである
   
青いリボン。 白いレース・・・・

   
かわいいでしょ?

なんだと思う?
   
んー・・・・・

   
ヘアバンドですっ


平蔵さん・・・・・

より、パンツらしく見えるヘアバンドを
プレゼントしてくださいました


っつうか、紙袋開けた時
マジでパンツくれたのかと思いましたからね


って、まめちん その鼻
   

なんか付いてるよ
   

白い糸くず付いてら
   
だからパンツじゃねぇって

   
自分でなんとかしろよぉ~っ


だいたい、そんなの鼻にくっつけてて、気持ち悪くないの?
   
鈍感なオトコなのである

ポチっと応援いただけると、更新の励みになります

         押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!
                  ↑↑               ↑↑
                   お手数かけて申し訳ないっす


        取っ手がたためて省スペース


 限定500個チャリティ企画
 協力してな!
 みなさまのご協力、よろしくお願いしまぁ~す
 

コメント (9)    この記事についてブログを書く
« オヤジの気遣い。 | トップ | お土産の話。 後編 »

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いやん! (あさみん)
2011-10-19 09:50:00
まめちんのお腹もふれって言ってるみたいな気がする。
お鼻の糸くず・・・ちょっと笑えます。
おはよ~! (megyu)
2011-10-19 09:55:18
朝から刺激的なパンツかと思いました
青いリボンに白いレースますますパンツっぽく見えます
まめちんのお鼻についているのが鼻水でなくて糸くずでよかった~
~っぷ (にまめ.)
2011-10-19 09:56:36
そんな白のレースに水色のリボンというフェミニンで可愛いヘアバンドをおパンツ・・・だなんて
窓際さんはそんなパンツ履いてるの??ふ~ん

こそっと覗くまめちんの口元・・・可愛いなぁ~

miyayaさんたら『手のヒト』とコメ欄でも一緒なんだから~仲良し、仲良し。良きかな
いや~、良かった (平蔵)
2011-10-19 09:59:35
こりゃ、どっからどー見ても
パンツにしか見えねぇだろっ

捜し歩いた甲斐があるってもんだ。

あ、まめちん、白は汚れが目立つんだから
間違ってもケツくっ付けるなよ
Unknown (ともにゃん)
2011-10-19 11:04:55
平蔵さん、いいセンスしてますな~。笑いの。

いっそまめじろうさんの腰巻にしてみては?
あ、入るかな?ウエスト。笑
せくしぃ (ねこばば様)
2011-10-19 12:07:16
窓際さん

こういうのを御使用、御趣味ですか?

其ともパピィのリクエストですか?

仲好しさんですね。グフフフフ(/,\)

エッ、ターバン?
…………ターバン……

『女性用色気放出目的フェミン系内部装着衣類』

の事では……ないの?
Unknown (ふちゃみん)
2011-10-19 13:16:54
パンツねぇ~(笑)

そういえば、平蔵さんはいつもヘアーバントにツッコミ入れてた。

可愛いヘアーバントだわ♪

さすが平蔵さん!!


やっぱりまめちんは分厚いな~。

今朝、ドキンちゃん見たから余計にでかく見える!!


Unknown (amesyo)
2011-10-19 17:17:40
ヘヤ-バンド・・・まめじろうはんの腹巻かと思いました。
まめじろうはんママが使わないときは腹巻として使うか?
あらま~ (もぇ)
2011-10-20 17:22:13
ステキなパン…ヘアバンドですね!
まめさんにヘッドドレスとしてかぶせてみでも、きっと可愛いでしょいね。そのパン…ヘアバンドなら。

それにしても背もたれの隙間がいい感じですね。肉感あふれるお腹もすきだけど、あえて隙間から見える顔は、思わずチューしたい愛らしさですね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。