でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

ひきこもり・・・・。

2008年09月19日 21時36分28秒 | 壁紙
               お急ぎの方は、こちらからポチっと ありがと!  


夕方帰宅すると、
   

まめちん、ずぅ~っと自宅に引きこもってたの?
   
こっちに出ておいでよ。

   
・・・・・・・・・・・・・

   
・・・・・・・・・・・・


今日は忙しかったので、
   
夕飯はてんやもん

   
秋刀魚のお造りとか、

   
鯵のお寿司が旨そうでしょ?

   

なんだとぅ?

   
いつまで引きこもってるんだよ。
早く出ておいで。

   

しょうがないので、拉致しまスた
   

抱きつぶして、もふりちゃくって、
   
こうして今夜は呑んだくれてます


あ、またまたリクエストいただきました。
   
拡大可能となっております。
使っていただけると、うれしいです


   皆様のポチとコメントが、日々の励みになっております
       むっちゃ好き!  ありがとぉ!
               ↑↑                  ↑↑
          ココをね、ポチっと押していただけると、助かるんですよ


     我が家のシャンパンフルートはコレ

  
 miyayaさんが作ってくれた、mixiのコミュでもお待ちしています



mixiのコミュ、いつの間にか1周年だそうです。
たくさんの方に参加いただき、感謝感激
作ってくれたmiyayaさんに感謝。
そんでもって、あくびちゃん、お誕生日おめでとう
コメント (13)    この記事についてブログを書く
« 愛想が悪いのです。 | トップ | ネコの開き、見る? »

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
む~ (poo)
2008-09-19 22:00:38
また、そんなぎょうさん…

う~ん、まめちんに1票です…

ははは、すんません
すしーぃ (momo)
2008-09-19 22:27:49
鯵の寿司、
いやあうまそう。
でもまめちんの
ちゃっこい腹のほうが
もっとうまそう。
やだっ! (斉藤)
2008-09-19 22:38:13
まめじろう氏のかわいさより、鯵のお寿司に心奪われちゃったよ!

ところで。
4トラの『コート・ドール』と『楽亭』のお話(制作中)が、すでに2位でしたよ。

『抱きつぶして、もふりちゃくって』
まめじろう氏、ご愁傷様
Unknown (ますたぁ@たまにはよく読んでるんだで..)
2008-09-19 23:28:12
ども☆

で、お窓ハンよう!YO!YOYO!

「夕方帰宅すると..」
「今日は忙しかったので..」
「ランチはてんやもん..」
  <中略>
「こうして今夜は呑んだくれてます..」

おいおい小学生でも頭抱えるZE!
あっ、お昼が遅かったとか!? zzzzzz.....
お腹がぁぁぁ (ビビ)
2008-09-19 23:40:14
ふわふわ ふわふわ やんっ
お寿司どころじゃぁ ないですぜ
抱きつぶして もふりちゃくりたぁ~~~いっっ
あり?? (さんたろう)
2008-09-19 23:43:04
「ランチ」わたしゃすっかりギャグだと思っていました
きっとこの後どっか~んと二次会の夕飯が出てくるものだと・・・
まめちん、シャンプーの結界が解け、モフりたくられてるんですね
ま、おかぁさん忙しくてお疲れみたいなので、今日のところは・・・と言うことで
げっ (窓際)
2008-09-19 23:43:54
ますたぁ、すんまそん
いや実は、酔ってる上に
オヤジの資料整理も手伝わされてて
もぉ、ワケわかんなくなりながら書いたもんで
Unknown (azuco)
2008-09-20 01:30:28
わほー。
この夕飯は一人前??
まさかね!?
まめちんのキバチロ、さいこーっす!!
こういうのがアコガレ♪ (ちゃこ)
2008-09-20 03:55:43
mixiのはじめまして欄におじゃましたちゃこです。
お返事ありがとうございました。こちらのコメントでもはじめまして、お邪魔します。

これこれ
こういうのが、こっちにはありえないあこがれのお惣菜です♪
鰺のお寿司に完全にノックアウト…

ちなみにうちのも「さわりたいのにさわられたくない」派です。お嘆き、よぉくわかります
でも晩酌の相手してくれるなんて、まめちん、なんてエラいの…拉致だとしても。(笑)
Unknown (たいたい)
2008-09-20 07:19:17
サンマに鯵 我が家の大好物のオンパレードだわ。

たくさん買ってしまう窓際さんが悪いわけじゃない。
たくさん買ってしまうような スーパーのディスプレーの方が悪いのだ(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。