でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

ネコの開き、見る?

2008年09月20日 09時57分36秒 | まめじろうな日々
               お急ぎの方は、こちらからポチっと ありがと!  


昨夜は夜も更けてから、オヤジが仕事なんか始めちゃって
おまけに手伝わされるハメに・・・・・・・・
   
なんであたしが、こんな夜中に・・・・・・

   
おまえ、あんだけ寝といてまだ眠いのか?

   
・・・・・・・・・・・・


あたしゃ、酔いも醒める思いだよ
   
って、もぉ日付変わってるじゃん

   
ちょっと、いい加減片付けないと

   
終わり終わり むりやり終わり

   
ちがうちがう

   
せっかく働いたんだ。ちょっと呑ませてくれ

   
だぁ~って、くたびれたんだもん

   
ネコをアテに、呑もうじゃないですか

   

アテは生ハム。
   
久々のフレシネで、昨夜は痛飲しとりまスた


    皆様のポチとコメントが、日々の励みとなっております
        むっちゃ好き!  ありがとぉ!
                ↑↑                ↑↑ 
          お手数ですが、押していただけると助かります


     miumiuさんがくれたブラシ。ボコボコ抜けます

    miyayaさんが作ってくれた、mixiのコミュでもお待ちしています 
コメント (8)    この記事についてブログを書く
« ひきこもり・・・・。 | トップ | お呼びじゃない。 »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ステキなアテで・・・ (4人(匹)のママちゃん)
2008-09-20 10:11:50
まめちゃんがアテなんて、良いわねぇ~
「やったぁーっ」のまめちゃん、ながっ
やっと、おかぁはんと一緒に(?)寝れるって思ったのに~
残念だったね、まめちゃん
夜遅くまで、お仕事のおとぉはんとおかぁはんに・・・
「ごくろうさま~」って言ってあげてねっ
生ハム・・・おいしそっ
す、凄い! (mimiko)
2008-09-20 10:41:11
開いてないのは、最後の一枚だけこんな大サービス良いんですかぁ~?美味しそうな生ハムにまめちゃんも釘付けですね最近まめちゃんの壁紙が着々と増えているので嬉しいっす遠慮なく使わせて頂いてま~す
おはよーございます。 (ぽちにゃん)
2008-09-20 10:48:22
まめじろうさんの開きがいっぱい
ふつーの開きもいいけど、伸びながらの開きも

秋刀魚のお造り、美味しかった?
ここ、山の中だからそういうの売ってないんですよ
食べたい
Unknown (まゆ)
2008-09-20 10:51:35
金曜の夜にお仕事、お二人ともお疲れ様でした!

まめちゃん、ちゃんと待ってるのがかわいい
週末です、ゆっくりしましょ
肉厚な開き (ムックのお母ちゃん)
2008-09-20 12:24:35
見事なM字開脚!!!

まめ君やっぱり若いから開脚回数も多いみたい。年齢不詳のムックは、そんなに開いてはくれません(>・<)
コロコロしながら、おとぅさん・おかぁさんを待っててお利口ちゃん!!
寝坊助ちゃんもしゃ~ないよ~~ぉ
Unknown (あめぶら)
2008-09-20 12:56:01
いつものことながら……
実にうまそうな、開きですなぁ~♪
ウチもこれくらい、コロコロと転がってほしい(笑)
Unknown (たいたい)
2008-09-20 13:21:13
我が家の食卓には滅多に出ない“生ハム~!”
まめちゃんだけでなく 私も「うきょーっ!」だよ。
我が家の食卓には せいぜい“鯵の開き”
まめちゃんの開きも美味しそ~♪

ジュルル。。。

まめちんの開き (ネオにゃんこ)
2008-09-20 13:49:57
を見ていたら、鯵の開きが食べたくなったわ。

前の記事を見ていつも思うのですが、生ものがいつも新鮮そうでうらやましいです。
こっちはなんか生臭くてあまりうまくないですの。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。