でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

投げつけてやったわい。

2013年02月02日 21時41分48秒 | まめじろうな日々


えーっと・・・・・

ちょっと、1泊2日で街まで行っておりましてー・・・・・
   
帰宅後すぐに、まめじろうさん充電開始

   
オヤジ:「あ、おとぉさんは仕事だったんだよ?

   
オヤジ:「ちょっと研修だったの

   
オヤジ:「ついて来ただけ

   
あら いつもは忌み嫌ってるママンでも
やっぱり、残ってた方がよかった

じゃ、今度からは、残ってるママンに
もっともっと感謝とサービスしてもらわなくっちゃね
   
・・・・・・・・・・・


まぁ、そう怒るな
ちょっとパンツも老朽化してたし、街まで買い物に行きたかったんだよ
   
はけよ、おまえも



とりあえずオヤジさぁ・・・・
そろそろこっち来て、酒でも呑みませ~ん?
ほら、ネコなんか下ろしてさ
   
アテの準備もできましたし

ほら、早く早く
   
あ、ひどい


オヤジ:「おかぁさん、コレ、下ろして~
   
あたしだって、嫌われ役なんかしたくないし

オヤジ:「どうせ もう嫌われてる じゃん
   
きぃ~っ




仕方なく、そのまましばらく放置しておいたのだが・・・・・
   
気が付くと・・・・・・

   
・・・・・・・・・・・・




いつまでイチャイチャやってるつもりだ

もぉ怒った
   
手元にあったぽわぽわボールを・・・・

   
投げつけてやったわい

   
・・・・・・・・・・・・・・




ほら、そろそろ下りる気になったか?
   
・・・・・・・・・・・・・





ま、そんなワケで、
   
昨日は・・・・・・

   
食べたかったモン、

   
食べたいだけ食って、

   
呑みたいだけ呑んで、

   
詳細は、また後日



じゃ、そんな土曜の夜は更けて・・・・・
   
         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります

           
                ↑↑                 ↑↑
                お手数かけて、申し訳ないです



    愛飲してた『アンドレ ブリュット』の後継泡。ま、安くて旨いっすな。
                                        次の我が家のデイリー泡はコレに決定。



追記
北海道の皆さま、ご無事でございましょうか?
大好きな地名を、たくさん何度も耳にしました。
こんな時間に大変でしょうが、どうぞお気を付けください。

 

コメント (14)    この記事についてブログを書く
« 午後の特等席。 | トップ | スズメみたいなヤツ。 »

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あははははっ! (平蔵)
2013-02-02 21:59:30
食いたいモン食いたいだけ食って
呑みたいモン呑みたいだけ呑んだんだ。

あははははっ!は、・・・・・。
ご乱心? (たま)
2013-02-02 22:36:23

窓際さんの手荒い嫉妬の表現に
思わず笑ってしまいました
ごめんなさい・・・
お久しぶりです (まめさん大好き)
2013-02-02 22:37:19
ウハハハハ!!
猫におもちゃ投げつけられた、まめちんのお顔とセリフがウケる~!
さすがだな!ママンのやること感心します!!
どっちもだよね! (猫恋)
2013-02-02 22:44:15
おとぉはんを見つめる憂い顔…
まめちんの眼なざしが半端じゃないねぇ
大スキスキ~が伝わってくるわ
此はジェラシームラムラ分かるなぁ

けど まめちんのなかでは
おかぁはんは何時も居てくれて当たり前なんだよね~
おうおう… (きんもくせい)
2013-02-02 22:51:05
ザッハトルテ食べて、
ガレットデロワ食べて、
カレー…にラーメン…?

もう、思う存分後悔の無いよう
呑み食いやっちゃってください
Unknown (まいめろにゃん)
2013-02-02 22:56:26
まめちゃん、凄い充電していますね。

はじめまして (オッドアイ)
2013-02-02 23:26:43
生きていても楽しい事はさほどないけれどまめちんの可愛さと窓際さんの感性に毎日癒されています。ブログ更新お疲れ様です。
Unknown (りんこ)
2013-02-03 00:03:19
道東はすごく揺れたみたいですが、札幌は
揺れましたが、今はまめちん見ているので、大丈夫ですよ。
窓際さん、ありがとうございます。
初めて (ミュウ)
2013-02-03 00:06:50
コメしまぁす。いつも読み逃げですみません。( ̄(工) ̄)
相変わらずの大阪弁素敵~に笑わせてもらってます。って大阪から感想入れてどないすんねんて感じ~(笑)
うちもアメショーなんですが、他のアメショーは色々な顔立ちがあるんですけど、うちの子が、まめさんに そっくり!兄妹?て位…。
いつか写真でも見て頂きたいにゃ。
Unknown (nanae)
2013-02-03 00:32:41
こちらも大丈夫でした(^ω^)
窓際さん、ありがとうございます。

長男坊が道東に住んでまして、先程無事だと連絡がありました。正直、焦りましたが(苦笑)


今日も、まめちんの可愛い姿に元気を貰いました(^_^)
更新、お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。