でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

スズメみたいなヤツ。

2013年02月03日 09時41分25秒 | まめじろうな日々


起きるとすぐに・・・・・
   
ハイテンションなまめじろうさん



も、まるでね?

窓外で朝を寿ぎ、大騒ぎしている
スズメと同じぐらいのハイテンション
   
・・・・・・・・・・・・・・



そういやこいつ。

夜中に夫婦の間を足元からあがって来て
ヒトの顔を覗き込んでくるのである。

こちらも気が付き、「何やってんだ?」と眺めてると・・・・・
   
わたしにケツ向けて
オヤジにぺっちょり



しかも、ぶぅぶぅ爆音で喉まで鳴らし始めやがって・・・・・
   
ちょっとあんまりだと思いません

   
スズメも、メシの時間だと狂喜乱舞して
大騒ぎしてるのだろうか?




ま、それはいいとしてまめさんや
   
おかぁさんにおケツ向けて寝るのは、失礼なコトなんですよ?

   
ばかぁっ


ったく 起きたらメシメシって 他にやるこたねぇのか
   
ま、とにかくせめて歯磨きぐらいはさせてくれ。

おまえも、顔ぐらい、洗ってこいよ?
   
って、まめちん?

   
なっ ちょっ

   
食うな食うなタワーを食うな

   
我に返ったまめじろうさん・・・・・



腹はふくれたかね?
   
・・・・・・・・・・

   
なんで

   
ドタリとタワーから飛び下りたまめやんは・・・・・

   
・・・・・・・・・・・

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります

           
                ↑↑                 ↑↑
                お手数かけて、申し訳ないです



     コレにね、カボスをぎゅーっと。あと、パルスイートをちょっと
 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 投げつけてやったわい。 | トップ | 博多『雷橋』とかのお話。 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんでも最優先 (テニきちペッペ)
2013-02-03 10:17:05
まめちんに好かれるには、まめちんの要求に最優先で対応してれば大丈夫なんだね。
ありゃま、おかあはんに頼むのを諦めて、おとおはんにおねだりなんだね
不思議な生き物 (きんもくせい)
2013-02-03 11:55:19
毎回、爪とぎ中のまめちんは
縮んで、丸くて…
これは、なんつぅ生き物?
って思ってしまうなぁ
Unknown (サ)
2013-02-03 12:16:30
朝からハイテンションでうらやましいな。
朝は思いっきりローテンションなので予定がないと起きれなーい。
画面からまめちんのパワーをもらって、ばびゅーんっとベットから飛び降りました。
Unknown (ピンキー)
2013-02-03 12:19:28
ちゃんと寝て、食べて、大好きなひとといっしょに居らられれば、いい朝が来るんだね、まめちん。
でっけぇスズメ・・・ (にまめ.)
2013-02-03 12:33:16
うちにも朝も早くからベランダにやって来てはやかましゅう騒きまっせ・・・。
ちょっこし悪さ(プランターで砂浴び・・・)するときはこそっときてベランダを土だらけにして帰ります。けどね、たま~に家の中を覗いてるそぶりとかがかわいくてかわいくて・・・

ところでまめちん、おとぅはんにごはんもらえたの??
Unknown (ふちゃみん)
2013-02-03 12:55:33
窓際さん、また解任されちゃった?(笑)

やっぱり喰って呑んでのお泊まりでお出かけだったんですね~。

窓際さんがいなくて、まめちん寂しかったはず…。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。