でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

トロけるタマゴ。トロけるネコ。

2008年05月24日 15時06分32秒 | まめじろうな日々
今日のランチは、
   
『行列のできる店のラーメン 和歌山』

   
引きこもりの土曜日、退屈なんで、
半熟タマゴもメンマも準備した

   
ホントは石ちゃんおすすめのつけ麺が良かったのだが、
近所のスーパーでは売ってなくてね~

ところでまめじろう。
いったい、どうなっているのかと言うと、
   
反対から見てみよう。

   
絶妙のバランス たまに落っこちるコトも無きにしも非ず。

   
据え膳なんで、ありがたく頂戴したら、

怒って自宅に帰ろうとするので、
   
ベッド、立ててやったわい

これでお2階へ帰れないだろ?
   
イヤだね  おかぁさんの隣においで。

   
オヤジ:「今、現実逃避で 忙しい。」


やぁ~い やぁ~い
   
諦めてわたしの下へ帰ってきてくれるかと思ったら、

   
・・・・・・・・・・

   
だったら、おかぁさんとお昼寝でもするぅ?

   
いつでもどんな時でも、ヤル気ゼロじゃねぇか


  お手数かけまするが、なんとか今日もポチっとお願いしたいのでござる
   ありがとぉ  かたじけない


           まめじろうのお気に入り。

  
 miyayaさんが作ってくれた、mixiのコミュでもお待ちしています
コメント (9)    この記事についてブログを書く
« 低気圧がやって来てますから。 | トップ | 正しい休日の過ごし方。 »

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Aたん)
2008-05-24 15:48:07
ちょっと小腹が減ってるこの時間に見る
ラーメンは、とぉっても魅惑的です
その隣でベッドから溢れ出てるまめちんも
食べちゃいたい位にかぁいい

いつもだともっと豪快に足が広がっているのに
今日は雨だから?
いつもよりコンパクトにまとまった仰向け姿が
キュートです
Unknown (サンタ)
2008-05-24 17:05:46
はぁ~、良かった。
さっき空腹で帰ってきてラーメンすすっといて

こちらも金曜日の夜
モツ鍋と言いつつ焼いてたのね
miyayaさんちでバトルの途中経過みて
窓際家とmiyaya家に置いていかれてるんで
焦って焼きに行ったら・・・
また、離されるじゃないのー
Unknown (マグロ君)
2008-05-24 17:13:05
和歌山ラーメン・・美味い?

食ったことない・・!

サラミ・・・美味そうやな~

最近、家のみしてない・・・

今日は、7日ぶりに自宅で夕飯食えそう~


Unknown (cchiyochiyo)
2008-05-24 18:24:14
美味しそうなラーメン、私も念入りに作ると
いいのですが、家ではなにか、かけていて
結局、外で食べることに。
ラーメンより、めまめじろうちゃんのお腹のふわふわが、そそりますよね。仰向け姿可愛いですね。
この雨の中・・・ (4人(匹)のママちゃん)
2008-05-24 18:40:39
急用が出来て出かけてたので、ランチぬきでした・・・
あまりの空腹にラーメン一丁と言いたいところですぅ~いつもながら、窓際さん家のラーメン&半熟たまごは美味しそう~!
まめちゃんはベッドでみっちみち状態ですね微妙に安定を保って、落ちそうで落ちない・・・自宅は、おかぁはんのいたずらで入れないし~困ったねぇこんな時は、おかぁはんに遊んでもらえば・・・まめちゃん
Unknown (めあ)
2008-05-24 20:26:42
3枚目の写真まめちんだけモノクロ~

石ちゃんのつけ麺、スーパーで見つけて食べました。

麺が太麺で美味ですた

Unknown (ゆうこりん)
2008-05-24 20:37:46
ほんとにほんとにかわいい!!
その四角い (momo)
2008-05-24 21:05:56
どんぶりはコレールですか?
ラーメンを四角で食べるのもなかなかやね。
鍋焼き鍋じゃもう暑いもんね。

相変わらずとんとろ玉子がおいしそう。

そのスリラー手、
ネコ的に楽なんですかね。
時間がないのでなるはやでいくぞ2 (のんたん)
2008-05-26 12:40:08
まめたんの折れた手がスキ!!
ぐらぐらしてるのに落ちない所がいい。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。