でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

でっかいから、怒らないハズ。

2009年10月15日 21時20分04秒 | まめじろうな日々

隣で眠るまめじろう・・・・・
   
じぃ~っ

   
ちくしょう いい腹してやがるゼ

   
えへ だってふわぽよなんだもん

   
えぇ~っ いいじゃん、見るぐらい

   
そんなコト、言わず

ちょっとだけ ちょっとだけモフらせて
   

すぐだから すぐ済むから  変態
   
いやぁ~ん も、サイコー



でも、まめちんは怒らないよね~
   

でっかいカラダに、広ぉ~いココロ
   

こんなぐらいじゃ、怒らないよね~
   
・・・・・・・・・

                参加ランキングサイト
         お手数ですが、押していただけると励みになります
              ↓↓                ↓↓
       むっちゃ好き!  ありがとぉ!


          コレさえ渡せば、ご機嫌です


   見に来たってな!  川柳カルタ 月2回更新です~
コメント (17)    この記事についてブログを書く
« 本日も、めんめんさいナリ。 | トップ | 大きいつづらと小さいつづら。 »

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さざなみ)
2009-10-15 21:27:01
んふぅ~、のお顔、本当に気持ち良さそうに笑ってるみたいです~♪
だーめっ、なんて・・・ (4人(匹)のママちゃん)
2009-10-15 21:28:35
ケチなこと言わず・・・
減るもんじゃあるまいし~いいじゃん

そうそう、でっかいまめちんは
フトコロの広ぉ~いオトコでしょ?

窓際さんの「すぐだからすぐ済むから
に大爆笑

大丈夫よ~変態なのは窓際さんだけじゃないから~
睨みがたまらない。 (茶太郎)
2009-10-15 21:35:18
あの柔らかそうな腹毛と、ぷよぷよ腹見てたらもふりたくなりますよ!

窓際さんの濃い~愛を受け止めてから、睨みをきかすとはまめっちは心が広い(o~-')b

明日も窓際家の愛の劇場が楽しみです。

お休みなさい(-.-)zzZ


視たい (しろねこ)
2009-10-15 21:51:15
窓際さん、好きなだけモフてください、今日のしろねこ酔っぱらい注意報発令中、我が家の二本脚避難注意報発令中、皆な消え失せた!毎度自分だけのコメントすいません、
Unknown (まいめろにゃん)
2009-10-15 22:27:21
4トラベル、見てきました。
デラックスですね。
また、ゆっくりと見に行ってきます。
素晴らしかったです。
絶叫!! (スーパーももちゃん)
2009-10-15 22:56:04
窓際さん、こんばんは。

デブネコフェチが見たら鼻血では済まないです!!

まめちゃんをゆたんぽにしたい!!
Unknown (ともにゃん)
2009-10-15 23:02:15
窓際さんがエロい~

セクハラよ~


でも。見せるほうも責任ありよっ!まめじろうさん!
Unknown (miumiu)
2009-10-15 23:06:13
まめ子ママって最近どうしてる?

元気かしら???
Unknown (マリ~ナ)
2009-10-15 23:08:04
もったいぶらないでちょっと位いいじゃんねぇ~まめちん

旅行中窓際さんの方が血中猫濃度ヤバかったんだからねぇ

ちっしかし窓際さん羨ましい…いいもんいいもんバーチャルモフモフするからぁ
まめちんの (ヨゴ)
2009-10-15 23:10:38
だーめ の顔が
ドラゴンボールの かりん様に
にてるぅ~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。