でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

本日も、めんめんさいナリ。

2009年10月15日 13時51分39秒 | まめじろうな日々

昼休み・・・・・。
   
ん~? ラーメン

   
うるさいな


おまえ、ヒマなんだから、
おかぁさんが帰るの見計らって、お昼ごはんぐらい作っといてよ
   
・・・・・・・・・  役立たず


さ、ヨタ話してないで、ラーメン作ろぉ~っと
   
あら、そぉ


それじゃ・・・・・
   
ゆっくり嗅いでるといいよ

   
いいニオイだって言うからさぁ


って言うか、におってるより、似合ってるね
   
しかし、まめちんって、
おっきなカラダだけあって、この程度じゃ ちっとも怒らないね

   
・・・・・・・・・・


ま、そんなワケで、
   
久しぶりのタマゴ入りラーメン。

   
もちろんレンゲは、バルセロナ土産

じゃ、午後もお仕事、がんばりますか

あ、お帰りがてらに応援いただけると、更新の励みになります

       むっちゃ好き!  ありがとぉ!
              ↑↑                ↑↑
               お手数かけて、申し訳ないです


      大量の写真の貼り付けも、このマウスならラクちん


   見に来たってな!  川柳カルタ 月2回更新です~
コメント (22)    この記事についてブログを書く
« ネコってのは、こんなもの。 | トップ | でっかいから、怒らないハズ。 »

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
~ぬぅわんてこった~ (ねこまんま)
2009-10-15 14:10:42
はい♪まめはん、怒ってええんちゃいますのん♪ウチ、子供ん時、袋、被って遊んでたら、おかぁはんに『おっきくなれまへんえ』って叱られましたわ。…ん?ちゅうことは…まめはんは、ええのんかいな?充分、育ってますわな♪…あん♪ あの、コサックダンス?風のお手手、かわゆす~♪
うわっ?! (茶太郎)
2009-10-15 14:10:55
ラーメン袋を被せられても怒らないまめっち、猫さまの器が大きい。

でも袋の帽子お似合いですよ~

青、白 (しろねこ)
2009-10-15 14:17:22
窓際さんに質問?ラーメンの上のネギて関西の青ネギそれも万能ネギ関東だと白ネギが多いけど、
はい、また麺です! (4人(匹)のママちゃん)
2009-10-15 14:23:21
あたしも、また麺です
しかもラーメンで~す
マルタイラーメンだけどねっ
パスタも続いたし~ラーメンでも・・・って
思ったら~窓際さんと同じランチだわ

まめちんが呆れるのもムリないけど~
お昼は、簡単に麺類が良いよねっ

何しても怒らない優しいまめちんがしゅき~
その袋、コックさんの帽子みたいで似合ってるよ

かっちょえ~ (平蔵)
2009-10-15 14:37:04
ちっさい事は気にしない
なんちぅ男らしいお人や

とうとう家のPCぶっ壊れたのです
PCの無い生活なんて考えられへん
なので、ボーナス一括で購入決定。
大勝軒の招き猫 (ムックのお母ちゃん)
2009-10-15 14:37:48
まめ君
大勝軒でバイトするぅ??
そのマルちゃんはアカンから白のコック帽で~
まめ君の得意顔えぇねんけど
怒るときは、もっとビシッと怒り~サァ。
まめちゃんのグー手手大きいなぁ~
ム~も微かにメインクーン(病院では)が入ってて手が大きいねん。
あぁ~半熟たまごのラーメンの季節かぁ・・・
Unknown (まゆ)
2009-10-15 14:52:34
まめちん、ラーメンの袋かぶってるってのも可愛いです 今日のランチはちゃんぽん食べました、麺つながり~
だいぶ寒くもなってきたし、鍋が美味しい時期ですね!
あぁ~PC (ムックのお母ちゃん)
2009-10-15 14:55:03
窓際さん
ただ借りばっかしでゴメンなさい。
平蔵さん
おウチのPCつぶれたん・・・あやぁ~
オカンなんて難しいことナンもでけへんけど
まめじろうさんは生活時間に組み込まれてるさかいPCなかったらホンマ困るワ。
ボーナス一括買いカッコえぇなぁ・・・
Unknown (ますたぁ@いつもどおり..)
2009-10-15 15:24:17
ども☆

あれ、いつ帰ったのさ.. お土産届かないから気づかなかったYO..

それにしてもガス台とか覗くなって言う割には昼作れッてなぁ..

そりゃムリだよなぁ、まめ。
そうなんです! (平蔵)
2009-10-15 15:28:52
いつでもどこでも見たいんです

カッコえぇことないですよ
酒代削って買うんです

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。