でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

犬にはできない芸当。

2009年11月11日 21時10分08秒 | まめじろうな日々


あれ まめちん、起きた?
   
寝っぱなしなんだもん。 寂しかったよ?

   
あたしゃ、寝すぎで目がつぶれないか心配だよ

   
   
   
   
すっかり起きたかな?

   
へっ


そのまま まめじろうさん、再び寝る体勢へ・・・・・
   
って、息、できてる

   
も、顔がぺっちゃんこになるぐらい、押し付けているワケで・・・・

   
鼻の高い犬にはできない芸当だな  アメリカ人のクセに鼻が低い

   
あの手、ひっぱり出してやろうかいな

   
ぬぅぉぁっ

いやいやいやいや 何もしてないよ
   
まめちん、起っきしたのかなぁ?

   
はっ

   
まだ寝るのか
お手数かけますが、ポチっと応援いただけると嬉しいで~す

       むっちゃ好き!  ありがとぉ!
              ↑↑                ↑↑
              どっちも押していただけますか?




    旅行中の洗濯に、すすぎがラクでむちゃくちゃ便利


   見に来たってな!  川柳カルタ 月2回更新です~

   来年も一緒♪

コメント (16)    この記事についてブログを書く
« 作業を見つめる。 | トップ | 倉庫部屋の攻略。 »

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫 (しろねこ)
2009-11-11 21:29:15
パキンの緩いまめさん背もたれに、おまけつけてない、きおつけてねまた、お母さんに怒られるよ
Unknown (ぐず)
2009-11-11 22:00:49
まめちん、息できてるぅ?(笑)

ぷぷぷ
解けない謎、不思議 (圧姫)
2009-11-11 22:31:17
まめじろうさんの[ペッチョリ]が未だ解らない
苦しくはないンかな?

それと窓際さん、手ぇ→(大阪弁) 引っぱるなんて怖い事考えたらアカンてば! 嫌われるぅ
Unknown (まいめろにゃん)
2009-11-11 22:32:51
まめちゃん、同じですね。
私も、眠いです。
顔をひっつけて寝込むのが、まめちゃんのスタイルなんですね。
目が眩しいからかな?
アイマスクが必要?
Unknown (まゆ)
2009-11-11 22:33:19
寝る子と書いてねこですもんね
たくさん寝て大きく育ったまめちん、いまだに成長中ですか?
だって猫なんだもん! (あさじろう)
2009-11-11 23:25:07
こんばんにゃ!
ぎうぎうのまめちんも大好きよ
突然の『はっ』ってのも「ぬぉっ!」って思ってしゅきー
窓際さん、あそこから“むにぃー”なトコロに指突っ込んで、
どこまで入るか撮って下さいなー。

して。
一生懸命なダイエットは、欧州旅行とほっけーどーの為だったのですね。
帯広の豚丼、旭川のジンギスカン、毛がに…じゅるじゅる~
昨晩から今日にかけて、雪大変じゃなかったですか~?
風邪引かないように、残りの日程楽しんできて下さいねー
次の報告を待つ!!!
Unknown (マリ~ナ)
2009-11-11 23:36:38
く~っ!ぺちゃ~のまめちんホント可愛いいわぁ
ソバカス♪なんてぇ♪気にしないわぁ♪鼻ぺちゃ~だっ~てだってだってお気に入り♪
可愛いすぎ (ジェンニ)
2009-11-11 23:58:00
まめちんがするポーズの中でも特に大好きな『ぺちゃ~』(*´∀`*)

夜に大興奮しちゃいました( ̄‥ ̄)
(´艸`)ムププ♪ (さざなみ)
2009-11-12 00:17:21
まめじろうくん、気配を感じ取りましたね(笑)。。
それにしてもこんなに寝られたら良いわぁ...( = =) トオイメ
Unknown (ふちゃみん)
2009-11-12 06:57:38
ねぇ、まめちん!!
こっち向いたのは窓際さんの声が聞こえたのから?
それとも息が苦しくなったから?
私、あの手の間に指を入れたい。
ソファーにすごい押し付けてるのね~。
お顔つぶれてるよ…。
今日はお昼に会いに来れないかもしれない!!
家に帰ったら、会いに来るからね~。
待ってて、まめちん♪♪♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。