でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

倉庫部屋の攻略。

2009年11月12日 08時34分12秒 | まめじろうな日々

忙しく用事をしている時って、いちいち戸を閉めたりしていられない。

すると、目ざといまめじろうがやって来て、
   

何度も言うが、あの敷居より向こうは、進入禁止である
   

まめさんや
   

また脱走しようとしていたね?
   
彼は目を見開いて弁明する


ダメよ?ソコから出ちゃ
   


で、気が付くと・・・・・
   
 

ぬぁにぃ?!



慌てて後を追うと、
   

追い詰められたまめじろうは、反対側の出口へ向かい、
   

退路を断たれたまめじろう。
   
さぁ、どうする? ヒヒヒヒ

   
わたしの横を、強行突破していきました



まめさんや。 ちょっと待ちなさい
   

そうなんだ。なにも悪さなんかしてないんだね?
   

んなワケねぇだろ
   

進入禁止の倉庫部屋に、なんでキミは入っていたのかなぁ?
   

家の中で迷うのか?おまえは
   

罪には罰を。 分かっているね?
   

さぁ、みなさんもご一緒に
   

もふもふもふもふもふ~っ

   
懲りないヤツなのである


ポチっと応援いただけると、ものごっつい励みになります

       むっちゃ好き!  ありがとぉ!
              ↑↑                ↑↑
               お手数かけて申し訳ないっす



    
   まめじろうの爪切りは、ギロチンタイプ


   見に来たってな!  川柳カルタ 月2回更新です~

   来年も一緒♪
コメント (11)    この記事についてブログを書く
« 犬にはできない芸当。 | トップ | 『ちょーだい!ちょーだい!』 »

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようです。 (茶太郎)
2009-11-12 08:57:18
パチパチパチパチ!
まめっち墓穴を掘ったね( ̄ー+ ̄)

ではでは、バーチャルもふもふ、いったっだっきま~す(≧ω≦)b

あ~っ美味しかった!ご馳走さま!

窓際さん雪は大丈夫?

おはよう~! (4人(匹)のママちゃん)
2009-11-12 09:00:00
いけないこと分かってても~やめられないのね

いつも興味津々な冒険家のまめちん・・・

じつは、あとのもふもふも罰になってないかも~

案外、もふもふされるのスキなんじゃな~い

今日は、お帰りの日?
喜びの舞が見られるかな?



顔ぺちゃ~ (にまめ)
2009-11-12 09:10:09
お顔、ぺちゃぁ~ってのにコメ入れようと思ったら・・・もう更新されてたそれもご褒美のような広々としたモフモフなお・な・か一度でいいからそのおいしそうなお腹にモフモフした~い
よし、きょうもがんばるぞ~
やりましたよー (ヒトミンチョ)
2009-11-12 09:11:44
ついにうちのにゃんこも
まめちゃんとお揃いのキッカー枕にしてくれました!
苦節3ヶ月?
またあれは枕じゃないといわれそですが(笑)

そろそろお帰りでは?
お気をつけて
楽しんでる・・・? (ちびたぬき)
2009-11-12 10:03:02

けっこう窓際さんとの追いかけっこを
楽しんでるみたいね

窓際さんからの
もふもふ~も、まめちゃんも気持ちよさそうなんだけど
全然罰になってないような・・

こりゃ朝から (平蔵)
2009-11-12 10:51:34
マニアにはたまらん映像で・・・
しかし、妄想にも限界あり。
うー、もう爆発しそうなんっすけど

破裂した胃を繕いながらも
食いまくっているんでしょうな~
Unknown (マリ~ナ)
2009-11-12 11:04:54
あっはっはっ!朝から会社のPC前で噴出しました・・・
3枚目のまめちんの後ろ足がめっちゃガニマタ気味!?

ともにゃん隊長!!!この時間異常なしであります!
いただきま~す♪ (さんたろう)
2009-11-12 11:50:09
もふもふもふもふもふ~っ
ごちそうさまでした
迷い道くねくね♪ (ムックのお母ちゃん)
2009-11-12 11:58:51
まめく~ん
まるで喜劇じゃないの~
ひとつ曲がり角ひとつまちがえて~♪by真知子
窓際組
かためのモフモフ(盃)頂戴いたします・・・
まめじろう冒険家・・・道間違えたらアカンやん。
ともにゃん隊長
オカンもわ・わ・わ~♪入りたいんでよろしく~ほんでも最近のは着いて行かれへんので・・・
Unknown (ともにゃん@歌う留守番隊)
2009-11-12 12:45:33
みなさんお疲れ様~

異常は~ぁないの~

あははん♪


ねこまんまさん、ムックのお母ちゃんさん、ワワワ~のとこは、R&Bっぽくお願いします~笑

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。