でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

凍えるまめじろう。

2013年08月14日 14時15分43秒 | まめじろうな日々


ちょっとイッパツ、まともに掃除機をかけるかと
エアコン、2台とも稼働させ
狭い家の中で、クソ重たい掃除機をぶんまわす。

ガンっ

あっ クソっ
   

んぁっ なんで引っぱっても来ないんだ
   
・・・・・・・・・・・





まめさんや
   
見てたんなら、引っかかってるコード、

ハズしてくれてもいいんだよ?
   
・・・・・・・・・・・




って、まめちん その鼻・・・・・
   

近くに寄って見てみると・・・・
   
なにやら光る、まるいツブ。

   
鼻水か

   
きちゃねぇなぁ

   
寒いだとう?!


こっちは滝汗で働いてるって言うのに
寒いってんなら、おまえもちょっと
運動したらどうなんだい
   
そうそう。たまには動け動け

   
やめて
ほんっと、ごめんなさい





ま、そんなワケで・・・・・
   
何もしてないまめじろうさんは・・・・

   
相変わらず、鼻水小僧

   
こういう時に、あの“半分に切った”エコちっしゅが
役に立つのである



じゃ、そんな今日のおまけの1枚。
   
今日もお帰り前に、ぽふぽふっと応援いただけると
毎日の励みになります~

           
                お手数かけて、申し訳ないです


      お茶碗はコレ 食べやすいようです
 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
« いろいろ開いてマス。 | トップ | 酔っ払いの行動学。 »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
「ちゃぶい」だとぅ? (平蔵)
2013-08-14 14:22:12
酷暑の中、気ぃ失いかけてる
ノラちゃんが聞いたら発狂するバイ

ま、あたしも人の事言えないけどさ
空調設備が完璧な職場で舟こいでた

何もせず (猫恋)
2013-08-14 14:56:24
同じ部屋なのに
おかぁはんは動いて滝汗で
まめちんはじっとで鼻水かぁ

これ如何に…

その鼻水も拭いてもらってホントに部屋住みお坊ちゃんだわね~♪
ポフッのとこ (雪花)
2013-08-14 16:28:43
あの手を押して写真がアップで出てきました(笑)

思わず手を押したくなる衝動を抑え切れませんでした(汗)

窓際さんの御宅はテレビの裏までチリひとつなく綺麗なのに本格的に片付ける所があるのか疑問になりました(^_^;)
いや~~ん♡ (にまめ.)
2013-08-14 16:43:57
ぽふっと
まぁ~るいお手手をにぎにぎしたいわん

ほんとね、
この暑さどうしのいでるのかしら・・・外猫ちゃんたち。
印鑑拭くヤツ (王子のばあや)
2013-08-14 16:44:21
まめじろうサンの鼻みじゅだったら、
銀行で印鑑拭いてくれる小さい紙で
足りるよね~。

昼寝してたら、ウチの子に 鼻みじゅ 付きの
ちゅ~された。。。。
はなみじゅ…(笑) (nanae)
2013-08-14 18:51:59
いやん、可愛い~( ´ ▽ ` )

こちらもいつもの夏よりは暑いんですが(^_^;)
そちらとは訳が違いますよね~(´・_・`)
何かすみません(;^_^A
エアコンの涼しさが羨ましいけど、使う期間が短いし…orz
毎年、買おうか買うまいか悩みつつ、結局、秋に突入です(T . T)

Unknown (ふちゃみん)
2013-08-14 20:56:31
今日は朝ご飯食べて朝寝しなかったのかな?

はなみじゅまめちん可愛いわ♪

真夏にちゃぶいちゃぶいが見られるなんて思わなかったね~。
まなみずゅ~ (りんリンママ)
2013-08-14 22:38:34
皆さんが暑い暑いって言ってる中
まめちんは鼻水だって~
幸せだね!

でも、たまには、お外の空気吸った方が良いよ!
空気だけよ!
お外に出るのはダメよ!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。