でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

いろいろ開いてマス。

2013年08月14日 09時41分07秒 | まめじろうな日々


今朝も、まめやんがくっついて来てくれたのだが・・・・
   
どう、くっついて来てくれたかと言うと・・・・









こんな感じ
   
股関節、ハズれちゃう

   
・・・・・・・・・・・・・







みんなが寝室から出て行っても・・・・
   
いつまでも、おふとんから出てこないまめじろう



まめさんや
   
まだ起きないの? 朝ごはん、食べなくていいの?

   
・・・・・・・・・・・



って、まめちん、そのクチって・・・・・
   
そう、クチ

   
あー・・・・

   
開いてますよ?

   
・・・・・・・・・・・




ところで・・・・




洗濯干してたら・・・・


   
あんのクソオヤジっ 中身は溶けてなくなってました

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


  これは便利おにぎり海苔がパリっと噛み切れます
 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
« 野菜もとらなきゃね。 | トップ | 凍えるまめじろう。 »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます~ (王子のばあや)
2013-08-14 09:45:24
ぶははは。。。窓際さんの 股関節
笑いつつ心配だわ。日頃から柔軟やって
お酢でも飲んどかないと。

フリスク溶かした洗濯物って
爽やかなミントの香り?
あちゃ~ (にまめ.)
2013-08-14 09:54:12
最近洗ったもの。
老眼鏡・・・ケースごと
2回も・・・うぅx
あっダーリンが百均で買ったものですが、凹んだぁ~

まめちん、ゆるゆるのお口でごはんを食べるとこぼしちゃいますよ。よく噛んで食べましょうね。
Unknown (みこと)
2013-08-14 10:27:34
こう暑いとまめちんのお口も緩みますよね^^;
あまりの暑さに朦朧としてたりして・・・・。

あ~、わかります、わかります。
我が家は圧倒的にティッシュ入れっぱなしでした。
最近は私の鬼のような顔を怖がってか、ティッシュ
事件はないですケド
愛溢れる (ひららを)
2013-08-14 11:39:49
最近愛溢れるブログになってませんか?

大股開きが愛か嫌がらせかは微妙な気もするけど( ̄▽ ̄;)




Unknown (ふちゃみん)
2013-08-14 12:37:33
洗濯物、ばあやさんと同じ事を思っちゃったよ!!

お口も緩む暑さよね(泣)

まめちん、窓際さんの方が居心地いいんだと思うな。

女性だから、筋肉もお父さんより少なくて柔らかいから。

涼感柔軟剤 (もちぷりん)
2013-08-14 15:24:03
爽快ですな

まめさんもトニックシャンプーしてもらった
少しは過ごしやすくなるかも、、、
いやしかし、風呂入れる側は滝汗が
うああぁ (雪花)
2013-08-14 16:23:53
洗濯がフリスクの香り~!!!ってな事はないと思いますが嫌ですね(汗)どうせならお金を入れ忘れてくれてるといいですよね(笑)

まめちゃん、ママンの股関節外れたらご飯もトイレも困るのはまめちゃんよ(^_^;)
ぽわん (テニきちペッペ)
2013-08-14 21:12:07
ぽわんと開いたお口、何とも言えない位可愛いわ!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。