でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

くしゃみするネコ。

2009年03月06日 21時25分33秒 | まめじろうな日々

今夜の夕飯は、
   
冷蔵庫で発芽中のじゃがいもで、ポテトサラダ


あとは、ほうれん草の炒め物と、
   
鯛のグリル。

オイルとチューブにんにく、塩コショウに漬けてから焼くと、
ガーリックオイルが香ばしくてうんまいです


で、食後の休憩をしていると・・・・・・
ん? まめさん?
   
   
うわぁ

   
なんか飛んできたぞ? きちゃねぇなぁ

   
えぇ

   
   
ありゃま

   
・・・・・・・・・

   
またぁ

   
   


   
出なかった?

   
・・・・・・・・・

   
デタ

   
まだ

   
   
なんか、すごいね

   
ずいぶん繰り返してたけど、大丈夫?

   

いやぁねぇ
猫アレルギーとか言い出さないでよ?
   
        ランキング参加中。応援ポチっとお願いしま~す

        むっちゃ好き!  ありがとぉ!
               ↑↑                  ↑↑
               どっちも押していただけると嬉しいな~



    ※右のボタンのにほんブログ村。先日から調子悪かったのですが
      ただいま緊急メンテナンス中だそうです。
      直ったら、また応援いただけると嬉しいです~


       1コ買っとくと、スパっと便利
コメント (24)    この記事についてブログを書く
« 働く貴方へのエール。 | トップ | えっと、それで、いったいド... »

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まめじろうくんも花粉症??? (さざなみ)
2009-03-06 21:28:11
花粉症なので気持ち、お察しします(笑)。
でも、猫も花粉症になるのかしらぁ?
ま、高崎山の猿さんたちも花粉症になるんだから、なるのかも…。

でも、本当はどうしたんですか(笑)?

応援ポチッ♪
Unknown (ぐず)
2009-03-06 21:36:59
まめちんも花粉症???
大丈夫?
鼻がむずむずしたのねぇ(笑)

くぅは小さい頃、遊びに夢中で
壁に鼻をうちつけては、くしゃみ連発
してました(爆)

だから、柑橘系食べるんかも
あらま (ぽちにゃん)
2009-03-06 21:37:49
くしゃみ連発じゃないですか。
花粉症、ほんとに猫アレルギーだったりして
あくびとびみょーに違うお顔なのね。ちょっとおまぬけで
それがまた可愛いわぁ
風邪じゃないといいけど。とりあえずお大事に。
あれあれ? (じゅじ)
2009-03-06 21:47:25
まめちんも花粉症?
↓胸のところ、私もよだれかけに見えます・・
だけど垂れたおっぱいにも一票かもww
ポテチはこの時期あんまり美味しくない (スーパーももちゃん)
2009-03-06 21:48:46
窓際さん、こんばんは。

某大手菓子メーカー勤務なんで言いますが、ポテチようのじゃがいもはこの時期は芽が出まくりの介で揚げても色が汚いのでこの時期はあんまりお勧めできないんですよ。(と言いつつ買った人間)

まめちゃんも花粉症?
Unknown (ぼの子)
2009-03-06 21:57:35
ネコも花粉症になるって聞いたんですが…


ホント??


実家のネコもクシャミでベロベロになってます…



ぽちりんこ♪
初めまして^^ (きょん)
2009-03-06 21:58:55
こんばんは。
ポテトサラダが大好きで思わず見入ってしまいました。笑

まめじろうくん花粉症ですか?
ネコちゃんも花粉症になるとか聞いたような。
くしゃみが途中で止まっちゃったのが
たまらなくかわいかったです。
また遊びにたち寄らせてもらいます。
Unknown (マール)
2009-03-06 22:02:10
あ、さっきのコメントの絵文字がおかしなことになってました。正しくは後の方の絵文字デス
うち毎晩歯磨きする(させる)んだけど、
(まめちんのたしゅけてポーズで)
専用の歯磨きクリームつけて私が顔を近づけて
コシコシしていたら突然猫がクシャン!
もぉ地獄でした。
ス○○で注文を受けたお姉さんが
生クリームをホースみたいなのから
なぜか暴発させて顔面にべチャ!って
飛ばしたのを見たこともありますよー
何て言っていいかわからなかった。
あらまっ・・・ (4人(匹)のママちゃん)
2009-03-06 22:15:04
まめちん・・・花粉症?
まさかネコアレルギーなんて~ないよね

それにしても見事な連発くしゃみだこと
うちも子も、たま~にくしゃみするけど・・・
こんなに連発しませんよ~

「へぶしっ」・・・これ分かりますぅ~
中途半端なくしゃみした時こんな感じだもんね

まめちんのお鼻がムズムズしたのは~
おかぁはんのフェロモンだったりして

オトコマエまめちんの変顔がこれまた可愛いのよん

さぁまめちん、前みたいに車で病院行きますか?
って、あの時の絶叫顔があたしの中でNO1なのよ~
まめちんは、どんなお顔の時も可愛いよね~

鯛のグリル・・・おいしそ
      またあちた~
Unknown (はぁちゃん)
2009-03-06 22:15:38
えっ、「へぶしっ」ってなんです?
まめちゃん、教えて!


今晩のご馳走も一手間掛けたお献立、
いい香りが伝わって来ます。
ウチは穴子がメインのちらし寿司でした。
(ひな祭りはとうに過ぎたけど・・・)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。