でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

すぐ出て行くクセに・・・・。

2011年12月09日 09時42分15秒 | まめじろうな日々


そんな昨夜のお話。

たいがいオヤジといちゃいちゃやって、充電できたまめじろうさん。

寝室でお夜食を食べ終わると、今度はわたしのふとんに
「めくれ 入れれとのたまうのである

しかたなくいつもどおり、ちっしゅでアゴについたお夜食の汚れをふきとり
かけぶとんをめくってやると・・・・
   
・・・・・・・・・

   
だろうね


ちなみにコレ、かけぶとんと毛布の間に入っているのだが
ぬくぬくのまめさんに直接触れたくて、毛布の下に入るよう勧めてみても
絶対に入ろうとしないのである


まめちん? ソコは、おかぁさんの寝床なんですよ。
失礼して、毛布の下に入らせていただいてもよろしいでしょうか?
   
じゃぁ、おかぁさんは、ドコで寝たらいいのかな?

   
・・・・・・・・・

こっちが足を入れると、毎度即座に逃げ出して行くクセに
なんで入りたがるのか、ナゾなヤロウなのである



そんな朝・・・・

出かけるご挨拶に伺うと・・・・
   
これ、横から見てみると・・・・

   
こうなってて・・・・

   
・・・・・・・・・・



まめさんや
   
箱のフチが首に刺さってるように見えるけど
痛くは無いのかな?

   
あぁ、そう

っつうか、その箱、まだ使う気なんだ

って言うか、そろそろ行ってくるね
   
愛想の無いヤロウなのである


今日もポチっと応援いただけると、励みになります

         押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!
                  ↑↑               ↑↑
                   お手数掛けて申し訳ないっす


       なんでまだ届かないんだろうと思ったら
                     ブルーレイだけ先行発売だったんですね~
 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 当然こうなる。 | トップ | わりときちゃないのである。 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます~ (王子のばあや)
2011-12-09 09:57:45
1枚目のまめじろうサン、お目々が
ロンパリで ツボです。

まだまだ、その箱、使う気満々
なんですねぇ。。。。窓際さんの
決断の日はいつになるんだろう?
Unknown (amesyo)
2011-12-09 10:06:29
お~辛うじて「箱使っています」アピ-ル?
もう~何時捨てられるかドキドキしてます。
取りあえず・・今日はセ-フ
まめじろうはん寝る時はパパさんと一緒には寝ないんのね。
箱のようなもの (シエルまま)
2011-12-09 10:46:52
おはようございます。
相変わらず、箱のような敷物の
ようなまめちんの宝物
活躍中ですね。
首はつぼにでもはまって
具合良いのかしらね~
やはり・・・な! (にまめ.)
2011-12-09 12:18:29
にやり
箱・・・も捨てられないと思ってたよ。

むっかしね、
ぼろっぼろになったにゃんこのお気に入りのおもちゃを捨てようとしたら・・・
啼いて探すのよね・・・なぉ~ん、なぉ~んって
はい、戻してやりました。
Unknown (ふちゃみん)
2011-12-09 12:40:22
お夜食のあとにお口拭いてあげるのぉ?

窓際さんって、まめちんに至れり尽くせりだな~。

ホントにすごいよ!!

毛布の下に入らないのは、触られると思うからかなぁ?

グサッ (あさみん)
2011-12-09 13:41:24
首グサッはなんか見てるほうが嫌だわ~。
息苦しくなんかな~。
猫って首裏の皮つまんで持ち上げて、ブランブランしても平気だし、首の謎は深まるばかりです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。