でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

別れを、惜しむ?

2014年07月11日 10時00分11秒 | まめじろうな日々


ただいま恒例、ぐずさんち主催の・・・・・

まめじろうオリジナルうちわの
プレゼント中です
   
今年もどどん333名様にプレゼント

     詳細・応募は、コチラのバナーより
忘れずご応募くださいね~




あ、そうそう、ところで・・・・
     以前、そんなぐずさんからもらったコレ。

ママンが欲しがるからあげたのだが 中は小分けになっている
毎朝、どっさり快調になったそうで・・・・・・
   
詰まって困ってる皆さま、
うちわのついでにいかがっすか?







掃除機で吸い込まぬよう
まめやんの細かなおもちゃを上にあげる・・・・・。
   
今、新しい新型軽量の掃除機を注文中でしてね。

届くまでのあと何日か・・・・・
   
毎日、怒り狂いながらぶん回していた

このクソ重たい掃除機とも・・・・・
   
あと、数日でお別れかと思うと

それなりに感慨もあったりで・・・・・・ お疲れ、アタシ
   
残りの日数、せめて別れを惜しみながら
この掃除機を使おうと思うのだが・・・・・・




やっぱ重いわ、コレ! くそっ





汗だくになって戻ってくると・・・・
   
まめやんは、我関せず



そういや、昔もお話したと思うのだが・・・・
   
あそこの縞々模様が、なんだか洋服みたいで好きでしてね


あ、でも、あんまり長く見てはいけませんよ
   
睡眠誘導物質放出中
キケンです

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


       自走式ブラシに、全部合わせて3.8キロ
                                                   早く届かないかな~
 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« あふれる夏野菜。 | トップ | 快適にゃうにゃう生活。 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ボーダー柄? (血中猫濃度激減中)
2014-07-11 10:47:19
たしかに…かわいいお洋服だ、こ、と…zzz…
ポチッと(^^) (葉月)
2014-07-11 11:32:43
私は密林さんですが、昨夜ポチッとしました!
届くのが楽しみです。
あとね、花ふきんも使い始めましたよ(^^)
使い勝手良くて友達にもプレゼントしました~。

まめちゃん、気持ち良さそうやわ♪( ´▽`)
新しい掃除機いいなぁ~ (ノルウェーじゃん)
2014-07-11 11:52:30
うちのは古くなって、吸ってるのか、吐き出してるのか
音だけはバキュームカーなみ
買い替え考えよう

マジ眠くなる
いい天気だし。。。
まめちんの横で寝たい
Unknown (ふちゃみん)
2014-07-11 12:28:45
掃除機の事だったのか~!!

まめちんがおとぉはんを恋しくて、仕事に行かせないようにしてるのかと思っちゃった(笑)
新しい掃除機~ (TA)
2014-07-11 12:32:06
重たい掃除機もあと少しですね!ウチも買い替えたいな。専らクイックルなのであまり出番がなかったり。
まめじろうくんの睡眠誘導物質をモロに浴びました!ねむ~zzz
掃除機 (シエルまま)
2014-07-11 13:37:43
我が家は王子のばあや様同様
軽すぎてコロンコロンが
結構めんどうで・・・
スタンド式で軽くて
吸い込みよいのってあるかな~って
検討ちう・・・

まめちんのボーダーすてき!!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。