でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

要するにしどいしと。

2017年10月15日 21時43分28秒 | まめじろうな日々


そういや今朝も
まめじろうさん
なかなか起きてくれませんでね
  
しょうがないので

起こしに行く
  
まめちん、

そろそろ起きてよ
  
そうなの?

だったら早く・・・・・
  
なんどすてぇ?


ほら、そろそろ食うモン食って
出すモン出したらいかがですか?
  
そうじゃなくて
あたしの用事が
済まないんだっ


  
あぅ・・・・・




おとなしいと思ったら・・・・
  
また狛犬やってたのか

  
まぁ、そうだけどね

  
しどい

  
オヤジ:「はいはい、また今度ね?

  
オヤジ:「ばばぁが見てるからね?

・・・・・
  
そんなにランボーにしたら

怒られるぞ?
  
・・・・・・ くそっ




そんな今夜の晩ごはん
  
今年はじめての、らーめん鍋

  
豚バラと、

  
野菜をたっぷり準備し・・・・

  
熱々、はふはふ。

  
おいしゅうございまスた


ふたつのランキングに参加してます
 

 
応援いただけると、励みになります


コレは旨そうだなぁ
  
どうする ねぇ、どうするんだ
 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
« たどりつけない。 | トップ | 場所を変えて試してみると言... »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おとぉはんの… (めちゅ)
2017-10-15 21:58:50
お側で、まったりですかぁ〜
よかったね、わめちん😁
おとぉはんまで、ばばぁって(笑)

今日は寒かったんで、鍋💔しみわたったのでは?
で、どーすんですか?牛タン😁
うふ、かわいい (レディババ)
2017-10-15 23:50:23
ぎゅむして眠るなんて…💕

眠りに集中💤

まめちゃんのお仕事だものね😺👍

お仕事羨ましいです。ほんとに❗
Unknown (枝豆)
2017-10-16 03:27:13
こりゃあ!
まめちん、『ばばあがみとるけん』だなんてナンダストー(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。