でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

たどりつけない。

2017年10月15日 09時42分36秒 | まめじろうな日々


呑み散らかしを片づけ
そろそろ寝ようと思うのだが・・・・
  
まめちん?

  
よかった。

生きてたんだね
  
でも、窒息仮死状態だったよね


じゃ、そろそろ2階に
あがりましょうか
  
ほら、目を開けて

立ち上がって
  
・・・・・


ま、そうは言ってもね?
こっちだって荷物が多い。

このシトのお夜食に
スマホとカメラ。

もう両手はいっぱい
  
なので
むりやり起こす


で、階段をあがろうと
思ったのだが
まめやんがついて来ていない。


見ると・・・・
  
ままままま まめちん?

  
ねこホイホイ


たまたま畳んだ毛布が
通り道なんかにあったもんだから
捕まっちまったらしく・・・・


ほら、ただの毛布じゃない
粘着力なんかないんだから
立ち上がってごらん
  
ほら、がんばれ

  
えー・・・・

  
なんだかんだと
なかなか寝室に
たどり着けないのである


ふたつのランキングに参加してます
 

 
応援いただけると、励みになります


このバッグインバッグもかわいくってねぇ。
コレだけ持ってトイレとか行ける
  
あ、ここの店、「売り切れ」ばっかですが
問い合わせすれば確保してくれます
 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 存在感が、ないのである。 | トップ | 要するにしどいしと。 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらあら… (めちゅ)
2017-10-15 09:51:24
いろいろ、あらあらなのですが(^◇^;)
寝起きが悪いんだねぇ〜(笑)
昨夜は寝室に辿り着くのにどのくらいかかったんだろ(⌒-⌒; )

本日は雨…
外も静かで、お昼寝日和だね👍
本日も、「寝倒す」お仕事頑張れまめちん😁
Unknown (小豆ママ)
2017-10-15 10:52:41
あらま~
ホイホイに引っ付いちゃったのね
なかなか剥がれそうもないですね
昨夜は 家長職 お休みしたのかな~♪

急に寒くなりましたね
ご自愛ください
まめちんも風邪引かないようにね
落とし穴 (よし)
2017-10-15 10:59:21
意外な所に、猫ホイホイの落とし穴🕳️
睡眠誘発物質撒き散らし(^^;)
でも、まめちゃんの重要なお仕事は寝ることだしねー
今日は、すっきりしないお天気ですが、皆様よい1日を!!
あららー♪ (レディババ)
2017-10-15 11:26:23
強烈ねこホイホイに捕まっちゃいましたか😽
あったかいし、眠いし、困っちゃうね?
歩いて行けたのかな?
季節がら暖かいホイホイが待ち受けてるから
沢山引っかかるかもね😍
Unknown (枝豆)
2017-10-15 15:50:13
寝る時は、3人一緒じゃないとなを撤回!
まめちん、好きな所で寝てていいと思うよ。
Unknown (みやび)
2017-10-15 20:36:44
まめやんをリュックにでも入れて背負って階段上がります…か…笑

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。