でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

初老の紳士と中年の紳士。

2016年09月07日 09時15分10秒 | まめじろうな日々


通りがかりにふと気が付いた。

まめさんや
  
その抱え込んでるのって・・・・・


オヤジのくつ下?
  
・・・・・・・

  
おっさんおっさんのくつ下を

いとおしそうに抱えてるのか・・・・・
  
それにしても、オヤジもオヤジである。


あちこちに点々と
服を脱いで行ってありましてね
  
そんなにいいのかい?

  
あぁ、そう

  
そんなにオヤジのニオイが恋しいのなら

洗濯機から
昨日のくつ下、持ってきてアゲようか?
  
あら、そう
         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


      昨日のマツコのいなり寿司。
                                   食べたいけど、肥えるだろうなぁ
 
 

コメント (9)    この記事についてブログを書く
« 茶色い話。 | トップ | めんどくさいおとこ。 »

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちもです・・ (小豆ママ =^・^=)
2016-09-07 09:22:18
まめちんったらおとぉはんの匂いに包まれて
とってもしあわせそう
表情が恍惚の猫になってる
フレーメンですね
うちも主人のズボンが大好きで
いつも乗っかっています
あははっ (たまちゃん)
2016-09-07 10:14:21
まめちゃんの恍惚とした表情が…

でもまめちゃん
ホイホイの威力でおとぉはんのじゃなくても乗っちゃうよね
Unknown (枝豆)
2016-09-07 10:51:11
まめちん、まめちんそんな『つつまれてる』そんなあ〜まさかあ〜♪ ママもいるじゃんよ♪
おはようございます (りんリンママ)
2016-09-07 10:59:31
おとぉはんのくつ下ってわかってて乗ってるんですよね!

まめちん!どんだけおとぉはんが好きなの~

昨日のマツコ観ました!
今日のお昼は、豆狸のいなりに決めてます
Unknown (リオンママ)
2016-09-07 11:03:12
マツコの焼きいなり私もすぐさま検索しました!
だが高い!!
でも美味しそう・・・
楽天スーパーセール期間中だからポチっとしちゃいそうです
まめちん、(またしても)趣味いいねぇ😄 (とら)
2016-09-07 11:41:21
おとぉはんの靴下を抱えるまめちんの表情ったら❗…最高ですね👍
また今夜、窓際さんのブログを拝見しながら🍻ですよ~😉
Unknown (ふちゃみん)
2016-09-07 12:28:19
まめちんでも、おとぉはんのニホイがするモノならなんでもいいというわけではないんだねぇ(笑)

焼きいなり、美味しそう♪
あらぁ〜、 (tarobe)
2016-09-07 13:01:41
さすがのまめちんも、
昨日の靴下は、いらんてか。

窓際さんの発想に、座布団3枚!
Unknown (イルカ)
2016-09-07 14:32:56
まめちん靴下で幸せそう。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。