でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

夜も更けました・・・・。

2007年11月08日 00時46分01秒 | まめじろうな日々

いや~、すっかり更新遅くなって申し訳ない。

さんざん呑んで食ったもんだから、
身動きできずにいたもんで     バカ

いや、不思議と落ちなかったんですけどね。


じゃ、寝ようか、まめさんや。
   

あんた、おたまちゃんが苦しそうよ?
   
そりゃ、そんだけぶっとい腕乗せられりゃ、
いくらなんでも重たかろうよ

   
ほら、泣いてるぞ?

   
・・・・・・・・・・・・


ところで・・・・・・
明日って月の第1木曜日じゃなかったんですね~。

また月1の不燃ゴミ、逃しちゃった   
                                 いや、さすがに断酒で少ないんですけどね。


  センキュウベラマッチャ

 
メルシィボークー
    どっちもどか~んと押しておくれ~。


          まめじろうのお気に入り。

   miyayaさんが作ってくれた、mixiのコミュニティでもお待ちしています。

コメント (15)    この記事についてブログを書く
« お先に。 | トップ | 昨夜はコレでヤってました。 »

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (妖)
2007-11-08 00:56:34
おやすみなさい(´・ω・`)/~~
Unknown (SALY)
2007-11-08 03:24:45
ごみの出し忘れに 気がつくと
思いっきり疲れるんですよね・・・


って 私も よくやるんですけど・・・



窓際さん お疲れ様・・・
来月 ガンバレ



まめくん おたまちゃん
いじめないでね・・・


猛獣系 (shanngurira)
2007-11-08 07:28:13
ホント、まめちんの手ってぶっといよね。
さすが、ライオンや虎の仲間だね。
性格は甘ったれのヒッキー猫だけど。

今頃は、朝ごはんの催促しているのかしら。
「なあ、モンプチにして!モンプチにぃ~」
とかやってんのかな。
Done! (momo)
2007-11-08 07:44:17
ふぅ~。アーカイヴ、やっと読み終わりました。1ヶ月ぐらいかかったかも。
腹を抱えて笑い、時にほろり。あー、面白かった。これからもお邪魔しますのでよろしくね。
うちのお猫様(♀4才)は動画でまめちんの声を聞くと画面をジット見つめます。たぶん惚れてると思う。
Unknown (はぁちゃん)
2007-11-08 07:53:34
たまにはおたまちゃんとねんねしたい?
可愛がってあげてね。
おはようございます! (4人(匹)のママちゃん)
2007-11-08 08:02:59
おはようございますまめちゃん、おたまちゃんを抑えで寝てたんですね~昨夜はまめちゃんに暖めてもらえましたか猫のぬくもりは体に優しいですよね今日も1日頑張らないとねっポチっと
Unknown (かっちゃん)
2007-11-08 08:28:23
あ~、わかる! 今月の第一木曜って1日だったんですよね。
ゴミじゃないんだけど、アパートの月一の大掃除が第一木曜なんですよ。で、意気揚々とほうき・ちりとり持って出て行ったのに、誰も集まりゃしない!
・・・今月だけ第二だったみたいです。
なんで私だけ知らなかったんだ? (付き合い悪いからか・・・?)

↓のスパークリングホップ、昨日飲んでみました。意外といける!
おはよーございます。 (ぽちにゃん)
2007-11-08 09:02:43
まめじろうさん、おたまちゃんと添い寝ができるんだ
まめじろうさん、お気にのおたまちゃんはあるの?

行ってらっさーい
Unknown (りみりん)
2007-11-08 09:05:04
あーあ・・・窓際さん。
ウチはこないだ資源ごみ出し忘れて、
ダメだと思いつつ、職場で捨てました。
まあ、出して悪い場所じゃないんですがね。
月2にしてもらいたい、ビールの空き缶、にゃんこの缶詰・・・すぐいっぱいだから。
お早う (あぃあぃ)
2007-11-08 09:27:22
不燃ゴミの収集が月1だなんて大変ですね。
私の住む町は何でも一緒に放り込めばいいので、めんどくさがりには願ったり叶ったりです

確かにまめちんの腕ふっといけど、太っいからこそかわいいのが猫ですよね・・・・あたしも猫になりたいっす

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。