でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

そんなあなたにチュウしたい。

2011年11月24日 21時40分52秒 | まめじろうな日々


今夜の夕飯は・・・・
   
ちょっと街まで行かされたので、デパ地下のお惣菜

グリルサラダに、2種のキッシュ。
   

それからから揚げと・・・・
   

いそいそと並べて缶ビールを開けていると、
   
さっそくやって来やがったか

   
あぁ、そうか
こいつ、カマンベール系のニオイが、大好きだったな


まめちん? そろそろ食事にしたいから、どいてくれるかな?
   
・・・・・・・・・・



そんなお惣菜並べて呑んでいると・・・・
   
ぬぉぁっ

   
隣のまめさん、いじくってたら・・・・

   
こんなんなっちゃった


何かに顔を押し付けていると安心するじろうさん。
   
ビールが呑めない



〆にあったかいモノが欲しくなり・・・・
   

     じゃがぽぉ。もっちりもちもち、結構な具だくさん。
なかなか旨いっすね、コレ




で、泥酔して始めるコトと言えば・・・・
   

ねっ? チュウしていい?
   

チュウしよっ チュウっ
   
ま、そんなワケで、酔いどれにおもちゃにされるじろうさん。

今夜も・・・・
   

本日もポチっと応援いただけると、更新の励みになります

         押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!
                  ↑↑               ↑↑
                   お手数かけて申し訳ないっす


     冷凍庫に置いとくと、いつでももちっと旨いっす
 

コメント (15)    この記事についてブログを書く
« 家政婦なポジション。 | トップ | コードにカマンできない。 »

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ざっつ陵辱! (うだつ)
2011-11-24 21:53:27
ひぃぃぃ~
酔っ払いに追いつめられて
まめさんピンチ
窓際さんサディスティック

毎日美味そうなモンばっか食ってるなぁ~
ダイエットなんじゃそりゃって、私も真似してたら
肥えちゃった
なんて… (れぼこ)
2011-11-24 22:00:06
かわいいんだろう、まめちん
ぎゅうって顔うずめる姿も、ひぃってなる姿も、にぅ~って伸びてる姿も

あの…よくコメントにもあるけど、私にも窓際さんがダイエッツ×2っていうおデブさんには思えないんですが…
あんな暴飲暴食してたら普通もっとぷくぷくな手をしてるもんじゃありません
あ、久々の・・・ (ほへほへ)
2011-11-24 22:22:25
びよよ~んと伸ばされたまめちん。
そのままもふもふもふもふ・・・・・。
しかしまぁ、よく毎日毎日泥酔でけますなぁ。
あわわわ。。。 (王子のばあや)
2011-11-24 22:27:51
酔っぱらった妖精に もてあそばれてれる
まめじろうサン。。。 えぇ~と。。。
気の毒だけど、耐えてね。。。。

窓際さんへ。にゃんこが 身を任せて
寄り添ってきた時には、酒も肴もあきらめて
にゃんこ優先にしてやって
おくんなさいまし。。。
Unknown (rakuzaiti)
2011-11-24 22:42:08
美女!?後姿がビューティフォーと察知(ーェー;)
割とお年を召しているかと思っていました。
失礼しました<(__;)>
Unknown (まいめろにゃん)
2011-11-24 23:28:04
まめちゃん~可愛いです。

見ていると、とても癒されます。
はじめまして (まろん)
2011-11-25 00:13:20
つい先日から楽しく読ませていただいてます♪。私もネコブログ始めようかしら?
質問なんですが、マメチャンはテーブルの上には乗りませんか? うちのネコは、食べ物が置いてあってもなくても乗ってきて困ってます・・
最近では、キッチンの上にまでジャンプして乗るようになり、残り熱のあるガスのゴトクで肉球を火傷をしました・・バカバカバカ
初めてのコメントで図々しくも質問なんかしてすみません
これからも楽しく読ませていただきます!応援してます!!
お願いがっ (はなとら)
2011-11-25 00:34:40
こんばんは☆今日も楽しく読ませて
もらいましたー!酔ったらチゥしたくなりますよね…(*´∇`*)わかります!

ところで…先日作ってた、ペンネのカルボ…どーぞレシピを教えて頂けないでしょうか(・ω・`=)ゞとっても美味しそうでしたので♪
Unknown (窓際)
2011-11-25 00:52:02
まろんさん、
ダメなことはダメです。
押したおして顔に噛みつく
これは経験で覚えましたが
ムツさんも勧めてたので

はなとらさん。
簡単ですよ。
生クリーム1パックに黄身だけ2コ。
ひとつかみ・・・・
いや、親のカタキとチーズをどっさり。
パスタにからめてダマにならぬよう
火加減見ながらねっとりしてくるまで加熱。
要するに、カロリーを恐れぬコトです(爆)
クリーム抜きで
大量の黄身とチーズだけでやっても
恐ろしく旨いですよ?
ありがとうございまーす (はなとら)
2011-11-25 01:08:48
レシピ♪ありがとうございます!

しかし…恐ろしくハイカロリーなメニゥですね(笑)けどっ!気にせず、明日早速作ってみます(*´∇`*)

でわ!マメちゃんに会える朝を楽しみにしています♪おやすみなさい~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。