でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

コードにカマンできない。

2011年11月25日 09時43分16秒 | まめじろうな日々


まめさんや
   
キミが空腹で待ってるってのは分かってるから
今、仕度ができるよう、急いで台所を片付けてるんだ。

頼むから、そのコードに頭突きを繰り出して
急かさんでくれよ?
   
あら、そう? ご理解いただけてるならよいんだけど


しかしながら、再びふり向くと・・・・
   
見てるよ見てるよ
すっげぇ見てるよ




なぜか空腹時のまめじろうさんは、
   

この垂れ下がる電気コードが無視できなくなるそうで・・・・
   

ついつい、興奮してきやがる
   

いつもいつも同じトコロに頭突きを繰り出すもんだから、
   

コードは皮脂でベトベトになっており・・・・
   
あの・・・まめちん?

   
だからなんで舐めるんだよ

   
我に返ったかね?


まめちん、なんでそんなコードなんかに興奮するの?
   
お腹減ったら、電気コードに頭突きしたくなるワケ?

なんでそうなるのか、説明してくれる?
   
うんうん。
おかぁさんに分かるように、簡単に説明してくれるかな?

   
・・・・・・・・・・・


とにかくまめさんや
ごはんの仕度はまだなんだから、おとなしく待っていなさいね
   
分かってるんならいいんだけど・・・・


それじゃなんで、寄り目になってるのかなぁ?
   
・・・・・・・・・・・

今日もポチっと応援いただけると、更新の励みになります

         押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!
                  ↑↑               ↑↑
                   お手数かけて申し訳ないっす


         ねこねこエコバッグ イラストが好きでね
 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« そんなあなたにチュウしたい。 | トップ | このコわるいコ。 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます~ (王子のばあや)
2011-11-25 09:44:30
。。。え~と、だから。。。
こんな楽しい百面相を撮ってくれた
窓際さんには、心から感謝してるんですけど、

。。。ご飯早くよそってあげて下さい
おはよ~! (megyu)
2011-11-25 09:49:54
まめちん朝から電機コードでご飯の催促
っつうか昨晩のリベンジ
我を忘れるほど電機コードに遊ばれるなんて
電機コードが好きなの
あらら (あさみん)
2011-11-25 09:54:52
コードの魅力にあらがえないまめちん最高です!!!
まだガブッていかないだけいいのかな~。

愚問だな (平蔵)
2011-11-25 10:03:08
全て『何となく』で生きてる
カッコイイ男、まめじろう。

理由を聞いちゃいけねぇよ
Unknown (amesyo)
2011-11-25 10:51:30
電気コ-ド危ないからねまめじろうはん・・
コ-ドにクルクルのカバ-付けなきゃね。
でも・・ご飯が出来るまでちゃんと座って待っているんだね。家は2匹が足下うろうろして「飯~」「ごはん」ってうるさいよ~
Unknown (ふちゃみん)
2011-11-25 12:17:53
無意識に大好きなひもと同じ感覚になっちゃうなんだね~。

それとも、窓際さんが嫌がるのをわかってるから、余計にやるのかなぁ?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。