でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

待ってられなくてね。

2010年01月21日 13時36分16秒 | まめじろうな日々

今日のランチはコレ食べた
   
冷蔵庫でしおしおになってたサラダほうれん草と
トマトのパスタ。

なんか、パスタばっか食ってるな  これでイタリア人になれたらな



しっかし、早く届かないかね?
   

     新しいキャメラ

   
今日の14時以降に届くらしいんだけど・・・・

   
でも届いたって、
電池の充電に210分もかかるとかなんとか言ってるし・・・・

   
なんの話やってるんだよ

   
あんなステキなキャメラで、おまえなんか撮るかよ
あれは旅行とか、外出時に使うのさ~
   

ま、そんなワケで、じりじり待ってる木曜の午後。
   
皆さんには、睡眠誘導物質のおすそ分け 迎撃準備しないように

お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります

       むっちゃ好き!  ありがとぉ!
              ↑↑                ↑↑
               お手数かけて申し訳ないっす



     
 このポートワインも旨いです。ちびちびと寝酒にいかが?


   見に来たってな!  川柳カルタ 月2回更新です~
コメント (16)    この記事についてブログを書く
« 久しぶりにやられる。の巻 | トップ | やっとキタぁぁぁぁっ »

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
迎撃準備・・・ (4人(匹)のママちゃん)
2010-01-21 13:49:38
間に合わず・・・
まめちん見たら~すぐ睡魔に襲われましたよ~

おニューなキャメラ、楽しみだねぇ
まめちん、とらんといてなんて言わず~
かっこよく撮ってって言わなきゃ
みんな楽しみに待ってるんだから

あたしも、めんめんさ~いけど、うどん
パスタ、美味しそう

一日千秋の思い・・・ (平蔵)
2010-01-21 13:52:51
今回もすんごいもん買いましたね
そりゃぁ、待ち遠しいわな。

そうは言っても、勿論まめちんも
いっぱい撮るんでしょ
男前に撮ってもらいなよ~

そうそう充電は時間かかるんですよね?まめちん?
ハーイ (しろねこ)
2010-01-21 14:18:14
ハーイいいこで、一緒にお休みなさい
NEWカメ! (まき)
2010-01-21 14:52:57
まめさん、本日も素敵です。
背中触りたいです…!

先日ペンを購入されたと書かれていたので、そろそろ到着したかと思っていましたが本日なんですね!
私はVivicam8027というトイデジを購入し、私のスケジュールの都合で2月5日到着指定にしてるので待ち遠しくてしょうがないです。
ペンもいつかほしいなあと妄想しているので、感想お願いします!

なんだか仕事が多忙なので、まめさんをチラ見しながら頑張ります!
こんにちは。 (茶太郎)
2010-01-21 14:59:13
どんなキャメラか楽しみ~

個人的にはデジカメ一眼レフが欲しいけど余りのお値段の良さになかなか手が出せずにいます。

昨日のマユまめちんナイスでしたよ(≧ω≦)b

私もランチはめんめんさい(ラーメン)でした~

私の欲しい物 (ノエル)
2010-01-21 15:03:28
そうですよねぇ~、毎日パスタ食べてイタリア人になれるなら、私もなってみたいわ)^o^(
でも窓際さん、つけ麺(ラー麺)もよく食べてるような…。
間違って中国人にならないように(って“つけ麺”って中国にはないか?)

私は、やっぱロシア人かフランス人がいいな~
実はワタクシ白人並みの色白しかし、言われるのは必ず「あなた東北の出身?」
…(ーー;)
何故だぁぁぁ~

そして夜の繁華街では、相変わらず「あなたチャイニーズ?」と聞かれる…

私はカメラより何より『彫りの深い整った“ハッキリとした顔立ち”』が欲しいです(v_v)
はじめまして・・・ (姫橘 あおい)
2010-01-21 15:03:38
何か 高級なものを購入なさったのですね…
それは 「C」の字ではじまる 何かのでうで
(*^Д^*)
あ、、、今3時の鳥が鳴いたから
もう 届いているのでしょうか?

うちにも今年で 17歳になるアメショがいます。
よかったら お立ち寄りください。
厚かましくも・・・
ブログにコメントなど いただけたら
とっても うれしいです。
(魔法のiらんどです)

よろしくデス
充電に3時間以上? (スーパーももちゃん)
2010-01-21 15:20:26
窓際さん、こんにちは。

私はアマゾンで注文した料理の本がまだこないのが心配です。

私はデジカメを持っていませんが、充電が3時間以上って…。
そうなのか・・・ (にまめ)
2010-01-21 16:07:33
まめちん、チャージは「ゆ~っくり」、放電は「あっ」という間なのか・・。逆にしたら便利なのになぁ~
新しい物って届くまでが楽しいんだよね  
 
けど、使いこなせなくていつも撃沈するワタクシではありますがあのワクワク感がいいのよね
スクランブル~迎撃準備迎撃準備中~♪ (νブツヨク)
2010-01-21 16:57:24
モフモフ迎撃隊緊急発進
ガブガブ攻撃に注意せよ
ラジャ
突撃~!!

ポチッとな~♪



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。