でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

それでもシヤワセ。

2019年06月22日 09時44分19秒 | まめじろうな日々



6時前。

なにかの音に目が覚めた。

見ると、
夫婦の枕の間には・・・・

こいつか


あの、まめちん?

喉の音、気になるから
止めてくれないかな?


くそ


って、よく見ると・・・・

まめちん、その
下敷きにしてるのって・・・・


扇風機のリモコン


いや、まぁ、いいんですけどね。
まめやんがそれでいいのなら

こっちの
セリフじゃ



ま、そうは言っても
まめじろうにしてみたら
今回はかなり気を遣って
コンパクトに寝てくれている。

夫婦の間に
細くすっぽりと・・・・


足も短めだし


とりあえず
トイレに行って戻ってくる。

えと・・・・まめちん?


オヤジ:「ジャマだな

でも・・・・

こっち向いて
寝てくれてるし



そういや夜中、
わたしの腕を枕に
喉をぶぅぶぅ
鳴らしているまめじろう。

シヤワセな思いで
目を開けると・・・・

オヤジに向かって
甘えてた
 わたしはだたの枕


それに比べれば・・・・

たとえ早朝に起こされたとしても、


シヤワセな朝でございました

ふたつのランキングに参加中
 

 
応援いただけると、励みになります


一風堂のラーメンセット
 
オヤジが買ってくれと
さわぐのである


備えあれば憂いなし
 
お買い物マラソンの
ポイントUPにも






 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« も、ほんと、耳元でイビキっ... | トップ | ●で、朝からうがぁっ! »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆか)
2019-06-22 10:10:50
おぉ

アモーレと
共にですよねー

幸せ
ご馳走様ッス
返信する
Unknown (めちゅ)
2019-06-22 10:11:40
天地逆だろうと、背中向けられようと、一緒のお布団で寝られる幸せ…(T_T)
強制的に女王さまの隣にお布団を持ち込み寝てますが、お布団別( ̄▽ ̄;)
実は少し痴呆も始まったらしく、夜鳴きするようになったのあって、隣に寝るようにしてるんですけどね。
目も悪くなってるので、真っ暗にはせず、隣に寝ることで不安にならないようで、夜鳴きは止まりましたが、買ったお布団がなんせ薄かった(笑)
背中が痛いのなんの(笑)

あ、窓際さん。大変遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます。🎉
返信する
Unknown (TAKAYO)
2019-06-22 10:23:22
こちらも見てるだけで幸せです😌💓
素敵な朝の光景✨
返信する
Unknown (枝豆)
2019-06-22 10:57:26
夫婦の間に寝てたなんて、そりゃ嬉しいですよ〜可愛くてなでなでしちゃうなあ〜。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。