でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

あと、よろしこ。

2015年06月21日 14時17分23秒 | まめじろうな日々


  

  

  
・・・・・・・・

  
・・・・・・・

  
・・・・・・・・・

  
・・・・・・・

  
・・・・・・

  
・・・・・・・・・

  
・・・・・・・

  
・・・・・・・・

  

  
・・・・・・・




って言うか・・・・・



なんで顔から
洗っていかないんだろね?

おケツ舐めてカオ舐めるって・・・・





じゃ、6月21日の日曜日です
  
ちょいと酒のアテ買いに、行ってまいりマス

  
お時間ございましたら・・・・

  
つつき起こして、運動させてやって下さいませ

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


    なんかこぉ・・・安くて旨い泡はないもんかと
                             わざわざメールしておススメを聞いてみた
 

コメント (18)    この記事についてブログを書く
« う・・・・・うぅぅぅぅぅぅ゛。 | トップ | クサい話。 »

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
くるんぱくるんぱ(^ω^) (nanae)
2015-06-21 14:28:45
んふふ~
相変わらず かわゆいまめちん(≧∇≦)
お留守番か~( ´ ▽ ` )

前よりもお家、広くなったから遊びましょ(^.^)
トリさん、一緒にいかが?(笑)
たまには伸び伸びと…
あ… 無理かな…?(ー ー;)
雨です! (トシ)
2015-06-21 14:35:50
こんな暗い日には、まめちんに笑かしてもらお!

「あと、よろしこ。」~って好き!
まめちゃんの独り言が聞けるぅ~!・・・って
今日はちょっとだけのお留守番ですか?

おとぉはんもおかぁはんも、すぐ帰ってくるわ!
おとなしくざーりざーり、して待っててね。

キイロイトリさん、大丈夫かいな!?・・・
Unknown (たぁ)
2015-06-21 14:41:32
まめちん、あそぼ モフり倒してもいいよね
もふらせて! (mikappe)
2015-06-21 15:19:38
まめちん、お留守番中淋しいでしょ?
私の相手してぇ~~~~(笑)
あっ、いやいや後夜祭の為にまめちんも
体力温存しなきゃねっ!
今日は父の日でもあるから、まめちん、大忙しになるぞ!

うん。なんで顔を後で洗うんだろ。。。
クスッて、きちゃった
こんにちは (美咲)
2015-06-21 15:34:32
セクシーショットありがとう_(._.)_まめじろうさんのおみやげあるかな(´ψψ`)
安泡 (猫婆)
2015-06-21 15:47:59
バースデーの後夜祭のアテの収穫ありましたか~?

今夜はおとぉはんの日曜クッキングはお休みなんだね。

安泡・・・豪州産も意外に悪くないっすよ。
でも、あくまでも「スパークリングワイン」であって
「シャンパン」ではないけどね。
拘らなければスパークリングワインでも十分だと思いますが、
グルメの窓際ご夫婦には物足りないかも知れないかもです。

お留守の間にまめちんをモフっておきました。v(⌒o⌒)v

(またPCが猫の毛だらけになっても知らねーよ)
出た… (もりちゃん)
2015-06-21 15:49:01
ヒマワリ(笑)
笑かしてもらいました。ホント、まめちゃん、顔からですよ。
行く行く♪ (ゆみ)
2015-06-21 16:14:09
まめじろう君のお遊び相手にいきま~す(^_^)vモフらせてもらって遊ぶの♪でも窓際サンの家に着く頃には窓際サンもオヤジサンも帰ってきてるわ(;_;)あっでも美味しいご飯食べさせてもらおうかな~(^^)d
お久しぶり (さきこ)
2015-06-21 17:50:24
まめちゃんベッド登場

黄色いトリさんもね

一人で留守番も平気になったようで、
よかったですね。

お買いもの楽しんで来て下さい
お留守番 (イルカ)
2015-06-21 18:22:31
楽しい夜の後夜祭の準備の為のお留守番だね、まめちん。
酒のアテが何か楽しみです

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。