でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

22分でギブアップ。

2012年09月12日 09時41分03秒 | まめじろうな日々


そういやコレ、昨夜の話。
   
呑んだくれながら、ひとりで機嫌よくにゃんパッドでマンガ読んでて

ふと顔をあげると・・・・・    にゃんパッド=iPad
   
こんなコトになってましてね

   
いったい、いつの間に乗ったんだ

なんで乗ってくる時に声かけないのよ
   
オヤジ:「ごめんごめん。 スルっと乗って来ちゃって

   
・・・・・・・・・・・



ねぇ、そう言わず、たまにはおかぁさんに乗っておいでよ
   
・・・・・・・・・・・・


いいじゃん、ねぇ ちょっとだけ
   
オヤジの隣にドスンと座り

嫌がるまめやんを、むりやり引っぺがす。
   
さ、今度はママンで、愛の充電すればいいよ?

   
オヤジ:「たっ 大変そうだね

   
オヤジ:「そうは言っても・・・・・


ほら オヤジ、撮れ 記念写真、撮れ
   
オヤジ:「ものごっつい、喜んでるみたいよ?

   
・・・・・・・・・・・



根負けしたのか、まめじろうさんは・・・・
   
そのまま、喉を鳴らしながら・・・・・


オヤジ:「まめちん?」
   

オヤジ:「珍しいね? おかぁさんにサービスするなんて
   

こうして、まめじろうさんを抱え続ける夜・・・・・
   

ヒザに巻きつくシッポに、キュン  バカ
   
それでも、すぐに重みは痛みに変わり・・・・

   
たった22分で、ギブアップだった

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                              
           



           高いです。高いですけど、旨いのです
  

コメント (17)    この記事についてブログを書く
« まめやんの、お気に入りの場所。 | トップ | ありったけ詰め込んで。 »

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます~ (王子のばあや)
2012-09-12 09:48:45
時間 測ったんだ。22分でギヴって
根性ないんじゃないかと思ったけど、
窓際さんの目一杯のあぐらが全部
餅モチに覆い尽くされてるのを見て
納得しました。
っつーか、肉球の跡がクッキリ!
コレが まめじろうサンの 愛の重み
なんだね~。
えぇっ!? (れぼこ)
2012-09-12 09:54:08
おはようございます~
肉球の跡にびっくりΣ(゜д゜lll)
しかもそんなくっきりと・・・
おはよ~! (megyu)
2012-09-12 09:56:52
お父さんと愛の充電中のまめちんを横取りしたのですか
でもおとなしくのっかていたのね
昨晩の窓際さんのソックスはリッラクマと見た
なぜか、お話しなかったソックス
期待したいたのに・・・
びっくらこいた (あさみん)
2012-09-12 10:03:18
え・・・え~!!!
肉球の後って抱いていてつくもんですか???
こりゃいつもお父さん頑張ってるんだな~。
おはようございます (シエルまま)
2012-09-12 10:06:41
すっごい!!
「ぶぅぶぅ」言ってる。
でも、ママンはやっぱ
おとぅはんより細いし
きゃしゃそうだから
22分でもすごいです。
腰大丈夫ですかぁ
その後まめやんは
またおとぅはんで充電したの?
え”っ! (斉藤)
2012-09-12 10:23:48
肉球のあと?
猫の肉球のあとが付くの?
彫刻とか陶器とかの置き物の猫じゃなくて?
生の猫の肉球のあとが付くの?

おーまいがー・・・

無理やりとは言え・・・ (テニきちペッペ)
2012-09-12 10:36:40
無理やりとは言え、お父はんから引き離し成功

どうしておひざに? (ハックルベリー)
2012-09-12 10:38:09
まめやん、おとおはんとおかあはんのおひざに乗って、充電できて超しやわせですね。うちの猫も福岡に来てからなぜか私のひざの上に乗ってきます。し・あ・わ・せ。
2ヶ月前までアメリカにいるときにはぜんぜんそんなことしなかったのに。不思議です。福岡って町は猫をその気にさせる??それともお気に入りのキャットタワーがなくなってしまったからかも?? 不思議です。
Unknown (もちぷりん)
2012-09-12 10:42:53
おかはぁん 僕の事どれぐらい好き?
22分ぐらい

肉球の跡が、数字より明白にまめさんの
重さを物語っていますね~
Unknown (ねこ団子)
2012-09-12 10:52:58

あらぁ~マメちゃん珍しいですね!
 
巨猫←マメちゃんがお膝に乗ると、窓際さんの身体が見えない~(^^;)
 
くっきりスタンプされた肉球のあとが、羨ましいような、痛々しいような…
 
(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。