でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

ありったけ詰め込んで。

2012年09月12日 14時11分33秒 | まめじろうな日々


なんで、今日も、二日酔いなのかと考える・・・・・


そういや昨夜も・・・・
   
今日こそ止めようと思って冷やしていなかった泡を
アイスバッグで、むりやり冷やしたんだっけ・・・・・


氷と、冷凍庫にためこんである、ありったけの保冷剤を詰め込んで・・・・
    なかなか単体では無いのだが、持ってると便利ですよ?



そういやその時、足元には・・・・・・
   
まめさんや

   
ソコで何をやっているのかな?

   
最近また、食欲旺盛の時期に入ったらしくてね・・・・  ムラっけがあるオトコ

   
へっ あぁ・・・・・泡、冷やしてる

   
今から・・・・・・ だって、無性に呑みたくなっちゃって

   
あー・・・・・まぁ、そう思ったんだけどねぇ

   
分かってるけど・・・・・コレで終わりにするからさ

  
ぎゃーっ






って言っても、

呑んじゃったんですけどね




その後、缶ビールもまた。



フリがつくと、どうにも止まらなくて



おかげで二日酔いで具合が悪い今日。



クチの中が、なんとなく鉄っぽい味




フリスクなめなめ帰宅すると・・・・・
   
あー・・・・・・・・

   
気持ちよさそうだな。

   
わたしも隣で寝てたいな



それにしても、あのクチ・・・・・
  
・・・・・・・・・・・・・・・




まめさんや
   
せっかくお越しいただいた皆様に、
そのユルみ切った顔だけじゃ申し訳ないと思うワケですよ

ほら、週の真ん中水曜日のご挨拶を・・・・・
   
あー・・・・・・

   
フリスク噛んで、この眠気を乗り切るか・・・・・

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります

           
                ↑↑                 ↑↑
                お手数かけて、申し訳ないです



      単体だとなかなか見かけない、アイスバッグ付き
 

コメント (9)    この記事についてブログを書く
« 22分でギブアップ。 | トップ | 垂れ落ちそう。 »

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
孝行息子 (王子のばあや)
2012-09-12 14:18:45
「おかぁはん、酒やめて(涙) もう
それ以上 呑んだら あかんて」
くぅ~っ、こんなコト 言ってくれる
優しい息子を振り切って まだ呑むか。。。
なんか 昔のドラマみたいだな。

そして、今日も二日酔いなのね。
ま、フリが付くと 止まらないよね。
Unknown (いろいろ豆)
2012-09-12 15:26:48
まめちゃん、ユルみきった顔でもいいわよ~
でも、口のアップは…
まめちゃんが言ってるし、頑張りますか!
残暑に二日酔いは~ (シエルまま)
2012-09-12 15:31:58
残暑でへばってるのに
二日酔いはつらいですよ
でも、ね~まめやんの優しい
制止を振り切ったのだから
今日は、頑張って我慢しましょう?
私は花粉症で具合わるく
眠い~まめやんの横で寝たい~

「やめとき」のまめじろうさんスリムな感じ・・・
窓際さんの気持ちは (平蔵)
2012-09-12 15:51:32
非常に良くわかる!
絶好調に達すると止まらないんだよな~。

しかし、母親のアル中への道を
阻止しようとする孝行息子
(↑もう既に手遅れなのに・・)
良か息子さんバイ。
そうだね、まめちん (あさみん)
2012-09-12 15:52:48
まめちん、正論だ(笑)
そうね~、でもやめられないのが酒呑みの宿命なのよぉ~。

二日酔い・・・
最近外で呑むと必ず二日酔いになるんですよね~。
これは年?!
いやいやまだまだ←往生際が悪い
ふおっつ (ぶ)
2012-09-12 16:56:15
ふおっつの写真のまめちん
目が半開きで白目で迫力っす

ぱか~のゆるみもしゅごいね~


やめとき!まめちんなんてかわゆい

鉄っぽい味とは
日が暮れて治ったら、やっぱまた
飲むんでしょう
うわ~ん (ichigo)
2012-09-12 17:43:13
まめやんの口アップたまらない~(>_<)
うっすい唇…ゴムパッキンの様な口角…
Unknown (サ)
2012-09-12 18:25:12
一枚目のまめちん、いじけてるみたいに見えるぅ~。でもおかあはんの体の事を本気で心配している様子。いいコだ。
やめとき・・・ (テニきちペッペ)
2012-09-13 08:19:09
 やめとき、と言ってるまめちんの顔!可愛いね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。